BESSON Sovereign BE-968GSがコンディション良好な中古で入荷! #今週の逸品

BESSON Sovereign BE-968GS

2019-12-22 皆さんコンニチハ!!

名古屋栄店のミスミでございます。

今年も残すところ僅かとなってきましたが、皆さま大掃除はもうお済みでしょうか。押し入れの奥から使っていない楽器や機材が出てきたり、増えすぎたマウスピースやエフェクターを断捨離したいなんてお考えの方も少なくない時期になってまいりましたね。

名古屋栄店では随時、買取のご相談も承っておりますのでお気軽にご相談ください!!
自宅に居ながら楽器の買取が依頼できる、宅配買取や当社スタッフがご自宅までお伺いする出張買取も承っております。

そんな皆様大忙しの年末には、普段入荷してこないような掘り出し物が入荷するのが恒例となってきております。本日はそんな逸品をご紹介させて頂きます。

BESSON Euphonium Sovereign BE-968GS
150094 B


久々の入荷となりましたベッソンユーフォニアム「ソヴリン」。名古屋栄店ではヤマハのミドルグレードは何個体か入荷しておりましたがベッソンはもう何カ月ぶりでしょうか。。。

金管楽器の老舗ブランド・ベッソンの太管ユーフォニアム。コンペンセイティング・システム搭載。“ソヴリン”ユーフォニアムは、輝かしい音色と活き活きとした吹奏感、そして自由なバルブ・アクションが魅力で、世界中のユーフォニアム奏者から愛され続けています。

95025 B


84340 B


ロゴには BOOSEY&HAWKES ENGLANDと刻印が施されているのでやや古い個体と思われます。

194965 B


162050 B


全体的に使用キズはございますが、U字管に僅かな凹みがある程度でキレイなコンディションを保っております。

117845 B


中古ユーフォにありがちなU字管のダメージもこの通り。学校の備品楽器とぜひ見比べてみてください(笑)とてもキレイなのがお分かり頂けるかと思います。現行モデルのソヴリンはついに定価100万円を突破し高嶺の花となりつつありますが、こちらは税込50万円を切るお値段としております。

これより調整となりますのでお楽しみに!!

MISUMI

店舗情報

イシバシ楽器名古屋栄店

NAGOYA SAKAE STORE

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル9F

TEL:052-243-1484

営業時間:11:00 ~ 20:00

アクセス:【地下鉄東山線】栄駅(徒歩5分)

【名城線】栄駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram