ハイエンド電子ドラムのすすめ!担当曽我動画新作

電子ドラムに日本一 積極的な御茶ノ水ドラム館!今回は担当曽我の新作動画Rolandです。

2020-09-19
イシバシ楽器 御茶ノ水ドラム館 曽我でございます。
Roland VAD506 動画作りました!

当店は 電子ドラムには日本一 積極的なドラムショップ!(曽我談)
①積極的その1
9月20日現在、店頭で叩いて試せる機種です
■Rolnad
VAD506
TD-27KV
TD-17KVX-S
TD-1DMK
TD-1KV

■YAMAHA
DTX452KUPGS

■ATV
EXS-5
aDrums artist Expanded Set ADA-EXPSET

■Pearl
EM-53HB/SET e/MERGE

②積極的その2
店頭に展示しております RolandのVAD506の感想動画を作成致しました!

Rolnad VAD506


御茶ノ水ドラム館オリジナルVAD506 2フロアセット!

そして以前は、
Pearl e/MERGE

PEARL / EM-53HB/SET パール e/MERGE

ハイエンドクラス2機種を叩き比べできます。

当店、御茶ノ水ドラム館では9/19現在、2機種とも店頭にて展示、そして試奏可能でございます。
ハイエンドの電子ドラム、是非とも見てみたい!というお客様は 是非ご来店&試奏していただけたらと!

動画の中でも お話しておりますが、双方魅力は充実しております。
e/MERGEに関しては Pearlのファンの方や、演奏の感覚に拘りのある方には好評!しかし、実際の打撃音(実打音と言います)は大き目です。
Rolandに関しましては、王者の風格と言いますか。。かゆい所に手が届く感じと圧倒的な技術へのこだわりが随所に感じれます。思えば、僕はRolandの電子ドラムを店頭で販売をしてきて10年以上の年月ですが さて、この進化を昔の自分が想像できたか?と言われれば 『僕の想像を圧倒的に凌駕していくのがRoland』というコメントを残したい・・・
おおげさでは無く、USB接続の可能性などは、本当に感じております。すごいです。

昨今の事情もあり、なかなか気持ち的に外で演奏とはいかない中、高品位のドラムサウンドをある程度自宅で演奏できる→電子ドラムという選択肢が一般的になったと言っても言い過ぎではないと思います。
高価な機種には、高価な意味があるというのは、高い品質の音や機能が自宅で心行くまで使える という『高い品質』が織りなす皆様のドラマーライフの充足のお手伝いを
是非、イシバシ楽器 御茶ノ水ドラム館 で!