豚モダンでらうま!!
2019-07-22 みなさんこんにちは、弦楽器担当岡本です。8月3日(土)に名古屋栄店内レゾンスタジオにて開催致します、SATSUMA3042 x KEMPERイベントに多数のご応募頂き誠にありがとうございました。
おかげさまでご予約チケットは瞬殺で終了となりました。
タイミングよく大阪に出張する用事がありましたので、ご挨拶と打ち合わせを兼ねてSATSUMA3042さんが営まれていらっしゃるお好み焼き屋さん『薩摩』にお邪魔して参りました。

場所は京阪本線、萱島駅から徒歩8分程度のところにございます。
店までは非常に分かりやすく、駅前ロータリーを抜け、商店街を道なりにすすむと・・・見えてきました!!薩摩!!

全然ギターと関係ないですが、せっかくですのでオススメの豚モダンを頂きました。
まさか楽器屋のブログにお好み焼きの画像を上げる日がくるとは思いませんでした笑

食べごたえあっておいしかったです。ビールが飲みたくなる感じです。
大阪へお立ち寄りの際は是非ご来店くださいませ!!
実は私、以前『完全制覇』シリーズのDVDを買わせて頂いたこともあったので、そんな話もしながら、当日の打ち合わせを軽くさせて頂きました。
以前の池袋店・渋谷店は店内での開催でしたので時間に制約がございましたが、今回はスタジオで行いますので時間制約なし!!曲数を増やすことが決定!!
ご予約済みの方は当日お忘れないようお願い致します!!
80’sハードロック好きにはたまらない一日となるでしょう!!
最後に、お写真を撮らせて頂きました!!

お楽しみに!!

イベント詳細はこちらから!!
(予約は既に終了となっております。)
お問い合わせはイシバシ楽器名古屋栄店 岡本までお願い致します。
TEL:052-243-1484