90年代を席巻したあのエレアコが入荷?!

90年代に皆が憧れたエレアコと言えばコレでした!

2016-04-20 55151 B

おぉ、このルックス!
そう、YAMAHA APX-10Sです!
しかもこちらはリアル・ブラックカラーです!
たしか当時完全なブラックは限定とかショップオリジナルしか出ていなかったと思います。(違ってたらスイマセン・・・)
60417 B

そしてそして、もうお気付きのアツい方もいらっしゃるかと思いますが、こちら自作のダブルピックガード仕様です!
これ、分かりますよね?
そう、アレです、アレ。

私久々にYoutubeで当時映像を観ました。
違うんですよね、今と当時ではエレアコに求められるサウンドが。
めっちゃジャリンジャリンで良い意味で太くない、今よりもっとエレアコは生ギターとかけ離れていた、だからこぞって各メーカー生サウンドを追い求め出した、そしてYAMAHAからTakamineへ持ち替え出し・・・おっと言い過ぎ言い過ぎ。

そんなセンチな気分にさせてくれる一本です。
いやぁ、ギターってホントいいですね。
だから一本や二本じゃやめられません!(笑)
75447 B

さて、そんなこちらのギター、現在店頭販売中です。
ただ、残念な事に不具合がありJUNK品とさせていただいています。
塗装白濁、サイドジャック陥没、コントロール部沈み、ぐらつき有り、バッテリーホルダー欠損、弦高高め、等々・・・ちょっとこのまま使用するのは難しそうです。

が、お値段なんと
¥12,800(税込)
保証無し現状渡しです。

これなら納得の一本ではないでしょうか?!
いっそのこと、買った後中まで真っ黒に塗ってしまってはいかがでしょうか!

こんなそんなの中古品、続々入荷中です。
そんな中古が今週末、なんと5%オフバーゲンやります!
108978 B

これは実に久々です!
ぜひお目当ての中古品を狙ってください。

池袋店の中古楽器情報は毎日更新中!
詳しくは毎日こちらをクリック!
毎日クリック!


店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram