【Victoria/L-Breath協力】夏フェスの必須おすすめアイテムをご紹介

これから夏に向けて開催が増える「夏フェス」でのおすすめアイテムを紹介します

2015-07-19

御茶ノ水ドラム館の松岡です!

当店のある御茶ノ水は、楽器をやっている方なら
「楽器店の街」として有名ですが、
楽器店の坂を下っていくとある神保町・小川町界隈は
「古本の街」「スポーツ店の街」としても有名ですね!

今回は何と当店から歩いて
5分もかからないところにある
アウトドア、スポーツ専門店の「ヴィクトリア本店」「エルブレス御茶ノ水店」様にご協力頂いて、これから夏に向けて開催が増える「夏フェス」のおすすめアイテムをご紹介頂くことになりました!

『夏』というキーワードで浮かぶことといえば
「音楽」ならあのバンドを思い浮かべてしまいますが、
ライブ好きなら「夏フェス」を思い浮かべますよね!?
苗場で毎年開催されるフジロックや千葉と大阪で開催されるサマソニなどを代表に国内外のアーティストが集結する大小さまざまな野外フェスが、日本全国で開催されます。

 初めて野外フェスに行く人なら悩むことがありますよね。

夏フェスの服装、ファッション野外ライブならではの必需品が何か気になります。

『野外でライブ中、雨とか降ったらどうするの?』とか、

『テントで泊まるって初めてで何が必要なの!?』とか、

私もわからないことばかりなので、

アウトドア用品ならその専門店の方に!

ということで「ヴィクトリア本店」「エルブレス御茶ノ水店」様に

ご協力頂いてご紹介いただきました!




Victoria/L-Breath協力 夏フェスの必須おすすめアイテム


※以下、ヴィクトリア/エルブレスで取扱いの商品です。
皆さまこんにちは!初めまして!
ヴィクトリア本店、エルブレス御茶ノ水店「夏フェス応援」スタッフです!
本日はこちらのブログにお邪魔して、夏フェスの必須アイテム、おすすめアイテムをご紹介いたします!


おすすめアイテムその1!
ポンチョ
ポンチョ


雨が降っても、フェスは待ったなし!言わずもがなの夏フェス必須アイテム。
万が一の天気の時には、これ一枚で雨を気にせず楽しめます。
色んな柄をご用意しています!おすすめは青い金魚が心をくすぐる和風柄


ポンチョ

ポンチョ:通販ページ(外部サイト)


おすすめアイテムその2!
HOLD TUBE
HOLD TUBE



HOLD TUBE:通販ページ(外部サイト)

昨年、人気の柄は軒並み売り切れとなったホールドチューブ。ストレッチ性にすぐれた斜めがけバッグ。ペットボトル、小銭入れ、フェスマップ、スマホを携帯するのに超便利です。これでもう、フェスでジャンプしすぎで貴重品を落とすこともなくなるはず。

おすすめアイテムその3!
LED FLASH LIGHT
LED FLASH LIGHT


夏フェスオススメアイテムのダークホース。衝撃を与えると光るシリコン製のブレスレット。お友達と好きな色を買って持っていきましょう。夕方から夜のセットリストで盛り上がること間違いなし。値段も540円と超リーズナブルです。売り切れ御免!

おすすめアイテムその4!
日焼け止め
日焼け止め


日焼け止め:通販ページ(外部サイト)

首周りは塗ったし、タオルもかけてるし完璧!と思っているあなた。強い日差しはあなたの鼻と耳を狙っています。おさるさん、はたまたピエロになる前に、日焼け対策を抜かりなく。

頭からつま先まで、夏フェスに必要な装備はヴィクトリア、エルブレスにお任せ下さい!
キャンプ泊で音楽漬け予定の皆様!各店キャンプフロアでお待ちしております?!


さらに詳しいエルブレスさんのページもチェック!
夏フェス準備・楽しむ方法(野外フェス)|アウトドア用品の通販ならエルブレス
フジロックのキャンプ泊もばっちり!


ということで、夏フェス準備も万全!
あとは楽しむだけですね!ライブチケットも忘れずに!
▼アウトドア用品のお買い求め、お問い合わせはイシバシ楽器御茶ノ水ドラム館からすぐのヴィクトリア/エルブレスへどうぞ!
ヴィクトリア本店
  ヴィクトリア本店
  〒101-0052
  東京都千代田区神田小川町3-4
  電話:03-3295-2955

エルブレス御茶ノ水店
  エルブレス御茶ノ水店
  〒101-0052
  東京都千代田区神田小川町2-4-14
  電話:03-3233-3555

190611 B


夏フェス特集
イシバシ楽器の夏フェス特集!こちらではおすすめの楽器を紹介!