VEMURAM&D3 店頭イベント開催決定!!

今回もやります!!営業担当とじかに話せるチャンス!!

2015-07-22 エフェクター担当:加涌です。
暑い日が続きますね?体調なんか崩してはいませんか?
町田店、涼しくなってます。是非是非、涼みがてらお店に遊びに来て下さいませ!

さてさて、只今VEMURAM&D3 audio designs inc.WEEKを開催している町田店ですが!!
今回もやっちゃいます!!
7397 B

最終日の7月25日に株式会社トライサウンドより高橋 洋雄氏をお招きします!!

簡単ではありますが、高橋氏をご紹介します。
トライサウンドの立ち上げ時から、国内外の営業を担う高橋氏。
かつて世界を飛び回り、今尚、海外の楽器店とやりとりをしながら、その音を世界に届けております。
ご本人が持っている機材もヴィンテージからMod品まで広く興味を持つ機材マニア。
もちろん、知識も広く、また深く持っており、普段お話していても非常に勉強になります。
(私自身、本当にいろいろな方にお世話になっております(汗

そんな高橋氏をお招きし、VEMURAM&D3 audio designs inc.について直接店頭でお話できるチャンスです!!
既にVEMURAM、D3 audio designs inc.を所有していてる方は、より細かい情報や使用例などを聞いたり、相談できるチャンスでもあります!
今までVEMURAMのイベント自体、国内ではやったことが無いのではないでしょうか!?正直、私も楽しみです!!
この貴重な機会に是非、VEMURAM、D3 audio designs inc.に触れて、音の良さを実感して下さい!
イベント当日、VEMURAMをお買い上げのお客様には高橋氏よりスペシャルなプレゼントがあるかもしれないので、併せてお楽しみに!!

そして、イベント当日の開催時間でございますが

2015/07/25
第一部12:00?14:00

第二部15:00?18:00


でイベントを行います!

場所は前回も使用した新エフェクターショーケース前で行う予定です!!
さぁ…今回はどんな盛り上がりを見せるのでしょうか!?

それでは、ご来店お待ちしております!!