2010年2月11日 16年ぶりのドラムクリニック・ツアーが名古屋栄店よりスタート!
2010-02-11 SHOW-YAのドラマー、角田”mittan”美喜さんのドラムクリニックが栄店スタジオ・レゾンにて開催されました!当日は遠方からたくさんの
方が集まってくれました。16年ぶりとなるクリニックが遂に幕開け!!


SHOW-YAのステージで使用しているドラムセットでの
クリニックです。まずはドラムソロからスタートです!

生音がしっかり伝わるくらいの大音量。その音圧に
最前列の来場者はビックリしていました。


しゃべりは苦手と言っていた角田さんですが、機材紹介等
非常に解りやすく説明してくれました。足元がシッカリと
写るようにモニターが横に置かれています!


叩く姿勢を見せたいため、タムを2つ取り除いてのプレイ。
また、リズムのブレを防ぐことも伝授してくれました。


サプライズで数人の来場者の方は角田さんのドラムを
叩く事が出来ました。そしてラストのドラムソロへと突入です!


SHOW-YAのステージで演奏したソロと同じ曲を選曲。
まさにスペシャルな夜でした。
クリニックではSHOW-YAの「限界ラバーズ」、「私は嵐」も披露し
来場者を感動させてくれました。16年ぶりとは思えない完成度!
ぜひまた第2弾を企画したいですね!
そしてSHOW-YAは2010年で結成25周年を向かえる。
今年の活躍が実に楽しみです。そして東京公演へと続く・・・
東京公演の模様は近日、イシバシ・メールマガジンにて
リポートします!
角田美喜 オフィシャルページはこちらから
協力:マスターワークス