クラスを超えたサウンドクオリティ、ATV EXS-1 MK2 予約開始!

クラス最高音質、最強コスパのトレーニング 電子ドラムが登場!

2020-05-22 EXS-1MK2


当店でも非常に高い人気の ATV EXSシリーズ の電子ドラムから
何と11万円を切ったプライスでEXS-1 MK2 が国内限定発売!

既に大好評の EXS-5 / EXS-3 の下位モデルとして、
海外のみで販売されていたモデルが、今回数量限定で国内販売されます!

356364 B



ご注文ページはこちらから(準備中)


何と言っても驚くべきはその価格
税込販売価格 109,780円

実はこのEXS-1シリーズ、
音源モジュール「xD3 Black」は、
シリーズ上位の EXS-3 / EXS-5 に搭載する音源「xD3 Silver」と機能・性能はほぼ同じ
すなわち音色・音質は上位機種とほぼ同等という事なんです!!!

187518 B

xD3音源はなんといっても上級機種aD5譲りのアコースティック感のある
リアルなドラムサウンドを備え、クラスを越えた「高音質」が最大の特徴。



そんな高音質音源「xD3 Black」を搭載しながらも、
タム類をゴムパッド、シンバルも軽量・コンパクトなタイプを採用する事により、
価格が大幅に抑えられている点が最大のセールスポイントです。

186677 B
8インチのタム用ゴムパッド
従来のものよりも少し柔らかめで、ナチュラルで打感も良い仕上がり。

120077 B
12インチの専用シンバルパッドはハイハット、クラッシュ、ライド共に共通。
ライドではカップ演奏が可能な3トリガーに対応しています。

225782 B
スネアは10インチメッシュパッドを採用。

個人的には、最も細かなニュアンスを必要とする「スネア」は
メッシュパッドであってほしいですが、叩く頻度もそこまで多くない上に、
繊細なニュアンスはそれほど必要とされない「タムパッド」は、
敢えてゴムでもそれほど気にならないのでは?とも思います。

325866 B
ツインペダルにも対応の8インチのキックパッドは、廉価モデルながらも
消音性に優れたメッシュヘッドが採用されているのは嬉しいところ。

232496 B
「xD3 Black」のリア・パネル、USBのMIDI入出力にも対応。
また、クラッシュ2端子が有り、
既存のaDrumsシンバルパッド等での3シンバル拡張も可能です。

このように、シンプルでもいい部分はとことんシンプルに、
そうでない部分には十分な性能を持たせており、
10万円強というプライスながらも、
非常に高い性能を発揮してくれる事間違いなしです。

勿論、ビギナーの練習用にもおススメですが、
ある程度ドラムに慣れた方の自宅練習用や、
デモ録製作なんかにも十分活用させられる、
実にマルチユースなモデルではないかと感じました。

170637 B

今回のこのモデルの販売は
限定数量売り切り次第、終了予定でございます。

この価格でここまでのサウンドクオリティのエレドラは
かつてない存在であることは間違いなし!

気になってしまった方は、、、
是非お早めにご予約・お問合せ下さいませ!!

ご注文ページはこちらから