指の痛みなんて気にしない!!ストリングガード #今週の逸品

指の痛みなんて気にしない!!ストリングガード #今週の逸品

2019-08-02 今日の名古屋は灼熱地獄となっております!
こんにちは!アクセサリー担当です★

こんな暑い日は、家でゆっくり楽器を弾いてみてはいかがでしょうか?
夏休みに楽器を始められたり、ガッツリ弾いてみよう!という方も多数いらっしゃるかもしれません。
いざ!ギターやベースを弾いてみると想像以上に指が痛くて驚かれると思います。
折角、楽器を弾こうと思っていたのに指が痛くてなかなか弾けない!
指の痛いところが治ってから弾くしかないなあ?なんて思っていた方々に朗報です!

痛いのを我慢する必要もなく、指が治るのを待つ必要もありません!!
これを使えば速攻楽器を弾くことが出来ます★


『指をまもる ストリングガード』

176752 B



「ギター初心者は、押し弦する時、指が痛くて練習にならない。
挫折してしまう人が9割と言われている。
指の痛みを大幅に軽減させ練習が楽しくなるバンテージ。
弦へのタッチも違和感なく、ぴったりフィット。洗って何度も使える。
弦が錆びにくいので、弦交換のストレスからも解消。」(メーカーサイトより引用)

シリコン製。内箱入り数:1シート(L型4セット)

L型のシートを各指に巻きつけて使用します。
シリコン製のシートで指を保護しているので、楽器を弾いても痛みが軽減され、
安心して楽器を弾くことが出来ます!
どうしても手に汗をかいてしまいますが、このシートで指を覆っているので、
汗から弦を守ることも出来ます!!

今日みたいな酷暑の時の手汗対策としても重宝しそうです!!
是非お試しあれ!!

店舗情報

イシバシ楽器名古屋栄店

NAGOYA SAKAE STORE

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル9F

TEL:052-243-1484

営業時間:11:00 ~ 20:00

アクセス:【地下鉄東山線】栄駅(徒歩5分)

【名城線】栄駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram