問題 この缶は何缶でしょうか? #今週の逸品

問題 この缶は何缶でしょうか? #今週の逸品

2019-07-16 こんにちは★アクセサリー担当です!
本日は、久しぶりに装いも新たに再入荷した人気商品を御紹介します。

152355 B



この缶は一体!?
何缶!!?

BLASTCULT 『MAGIC13』 
made in USA

中身はなんと!
ギター弦なのです!
かっこいいです!
弦よりも、この缶が欲しくなってしまいます!
しかも!!BLASTCULTオリジナルステッカーと、【暗示のカード】まで入ってます!!
【暗示のカード】
現地オレンジカウンティのミュージシャン、アパレル創始者等から出た100パターンの言葉が入っています。
例 「R&Rも良いがEのブルースをもっと練習しろ」、「ミュージシャンも良いが、昼間の仕事もちゃんとやれよ」(英語)
カウンターカルチャー・アパレルブランド等とハンドメイドにて作り上げたブラスト・カルトなものです。
コレクターには堪らない逸品となっております!!

137390 B


肝心の弦についてですが、これも拘り抜かれた逸品となっております。

109173 B


1缶に2セット+1弦入って、合計13本の弦が入っています!
商品名は『MAGIC13
かなり粋ですね!!
ゲージは.010 – .046のセット。

「ロー・テンションにてワウンドされた、しなやかかつヴィンテージ・アンプのようなサウンド。
ロー・テンションにて作られた “Magic 13 “。
なぜ故にロー・テンションにてワウンド弦を巻いているのか?昨今の硬質なサウンドから、ギター本来の素晴らしき時代のオールドスクールなサウンドへの回帰。
クリーン音が心地よくなるように開発。素 晴らしいAMPがそうであるように、
クリーンが豊潤である。現代的な音楽的では無い無意味な高域は抑えられ、
しかしながら、膜の張ったようなサウンドでは 決して無く、しなやか。Vintage Ampの様なサウンドです。
どのタイプのギターに張っても、ギター本来の木(WOOD)の音を最大限に全面に出し、ヴィンテージの様な味わいです。
ブラストカルトが導くサウンド・キャラクターは、全てに於いてブレが無い。」(メーカーサイトより引用)

どうやら、パッケージもカードもステッカーも弦も素晴らしい缶の様です!
是非お試しください★

店舗情報

イシバシ楽器名古屋栄店

NAGOYA SAKAE STORE

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル9F

TEL:052-243-1484

営業時間:11:00 ~ 20:00

アクセス:【地下鉄東山線】栄駅(徒歩5分)

【名城線】栄駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram