涼しげなカラーの中古ドラムセット入荷しました! #今週の逸品

お探しの方もきっと多いモデルでは…?

2019-06-27
こちらの商品は完売いたしました。ありがとうございました。

こんにちは!
名古屋栄店ドラムフロア担当です!

今回ご紹介するドラムセットですが、まずはとにかく画像を見てみましょう。

454397 B


ぬあっ!! こ、これはっ!!!

そうなんです!
現在諸事情で入手困難な、あのSAKAEです!!

※恐らくこのブログをご覧の方は『諸事情』をご存知の方も多いかと思いますが…割愛します。察して下さい。

王道中の王道、メイプル材を使用したThe Almighty MapleRiver Deep Mountain
ブルーグリーンのスパークルかつフェイドカラーという涼しげで個性的なフィニッシュ!

シェルには北米産のメイプル材を使用し、シェル自体は標準的な厚み(むしろ薄め)
なんですが、パンチの効いた太いサウンドが持ち味◎

タムのサイズ感とは思えないようなダイナミクス
フロアタムもついついフレーズに沢山使いたくなります。

バスドラムの重低音に、心を揺さぶられることでしょう…

(このブログは、勝手に心揺さぶられたスタッフが書いています☆)

461241 B


サウンドも重要ですが、ルックスももちろん大事なファクター。
シェルのフィニッシュもカバリングではなく、塗装なんですね!!
ここまで仕上げるのに、とても手間が掛かっているんだなぁ…と思いを馳せてみたり。

(いやー、遠目で見ても美しいですね…もうずっと見ていたい。仕事します。)

443296 B


画像からもお分かりの通りですが、シェルの自体はもちろんヘッドにもあまり打痕がなく
金属パーツのくすみやピッツ錆びがわずかに見られるものの、
全体的なコンディションも比較的良好です。

466553 B


SAKAEをお探しだった方、ドラムセットをご検討の方!
Made in JAPANの凄みを体感できるチャンスです!

商品ページはこちら!
※売り切れの場合は何卒ご容赦下さいませ


そういえば、こちらの涼しげなカラーのペダルもしっかり揃えてます!
(ぜひ併せてご覧いただけると嬉しいです!!)

それではご来店お待ちしております!

店舗情報

イシバシ楽器名古屋栄店

NAGOYA SAKAE STORE

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル9F

TEL:052-243-1484

営業時間:11:00 ~ 20:00

アクセス:【地下鉄東山線】栄駅(徒歩5分)

【名城線】栄駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram