いいカポが欲しいです!! #今週の逸品

いいカポが欲しいです!!  SHUBB FINE TUNE★

2018-10-09 こんにちは★最近、ちょっと出遅れましたが「獺祭 島耕作」を買って速攻呑んだアクセサリー担当です!
かなり美味しかったです★

今日の本題に戻りますが、良いカポはありますか?
というお問い合わせを受けることが度々あります。
良いカポ…勿論、ございます!!!
良いカポと言えば、KyserやSHUBBやG7th、D’Addario、YAMAHA等、
各社がしのぎを削った定番商品が色々ありますが、
そんな中でも、一線を画しているカポ、
特筆すべきカポ、ズバリ、かなり良いカポ!を本日は御紹介致します。
それは…

SHUBBカポ最上位機種FINE TUNE です!

30242 B


その中でも、店頭で扱っている「F1 steel string」を御紹介致します。


SHUBBカポの中で最もネックに接する面が小さく、
(画像はC-1との比較)
43019 B

60231 B

ステンレススチール素材を使用し重量も40g弱と軽いです。
かなりスッキリとしたデザインです。
調整のスクリュー部のぐらつきを限りなく無くすことで安定した動作を実現!
取り付け時の音色の変化も最小限に抑えられます!
取り付け方式はSHUBBカポで唯一のU字型を採用。
27204 B


ネックがカポの内側にあたって傷がつく!なんてことがありますが、
このカポは、傷がつきそうな内側になんとゴムが付けてあります!
細部まで拘っています!
55540 B



未使用時にはナット部分に取り付けることでプレイの邪魔になりません。
調整ダイアル部分のアバロンインレイがアクセントの美しい仕上げです。
62552 B

どうですか?
高級感溢れる繊細な仕様になっております!!

兎に角、良いカポが欲しい!
ずっと使いたい!!
のであれば、このSHUBBのFINE TUNEがオススメです★
カポマニアの皆様も是非お試しください!
色々なカポを使ってきたからこそ分かる良さがありますよ!!

店舗情報

イシバシ楽器名古屋栄店

NAGOYA SAKAE STORE

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル9F

TEL:052-243-1484

営業時間:11:00 ~ 20:00

アクセス:【地下鉄東山線】栄駅(徒歩5分)

【名城線】栄駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram