お年玉で買うはじめてのアコースティック・ギター

お勧めアイテムはズバリ!ヤマハFS820!

2018-01-07 115989 B

アコースティック・ギター売り場の白井です。遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
さて、今年、私がギターをはじめて45周年を迎えました。ジャジャーン!小学校6年生のお正月、親戚中を廻って集めたお年玉で、初めてのフォーク・ギターを買ったのです。今もお年玉でギターを買いに来られる若いお客様と出会うと、そのときのことを思いだします。

ということで、今日のお題は『お年玉でギターを買おう!』です。
年末年始は楽器が最も売れる時期です。社会人はボーナスで、学生の方はお年玉で、という構図でしょう。しかしながら、はじめてのギター選びで迷ってしまう方も多いと思います。そこで、ズバリ!お勧めアイテムを紹介しましょう。
こちらヤマハFS820です。

156662 B

お勧めのポイントは…
?抱え易い
小ぶりで薄めのボディなので小柄な方でもストレスなく抱えられます。
?弾き易い
ネックが細身で弦高が低く、楽に弦を押さえられます。
?音が良い
トップ材が単板のため、良く鳴ります。
?色で選べます
飽きの来ないナチュラル仕上げのほか、赤、青、黒、橙のぼかしなどカラー・バリエーションが豊富。

130969 B


気になるお値段は¥33,966(税込)。両肩に掛けられるソフトケースが付属。しかも、今なら、アクセサリー・セット(弦、ピック、ストラップ、ストリングワインダー、クロス)をプレゼント!
*アクセサリー・セットは数量限定です。無くなり次第終了とさせていただきます。
ギター歴45年の白井が自信を持ってお勧めするアイテム。ギターにチャレンジするならこのモデルで決まり!お年玉を持って池袋イシバシへレッツゴー!1月の土日、祝日はIMCポイント5倍!

店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram