「Cole Clarkでスラック・キー」後記
2017-05-29

グレッグ・オールマンの訃報に悲しみ、ジャクソン・ブラウンの来日ニュースに喜び、正に一喜一憂のアコースティック・ギター売り場の白井です。
さて、昨日おこなわれたスラック・キー・ギター・デュオTrail Mixによる「Cole Clarkでスラック・キー」ライブはおかげさまで盛況となりました。Makalaniさん、Califsoさんの演奏に、都会の喧騒を忘れさせてくれるスローな時間と空間が広がりました。元々ハワイで生まれたスラック・ギターの演奏スタイルですが、Trail Mixはハワイアン・ミュージックへ敬意をはらいながら、ハワイの楽曲にとどまらず色々なジャンルの曲にチャレンジしている点がとても魅力的です。
スラック・キー・ギターとコール・クラークの相性が良いことが、改めて確認できました。お越しいただいたお客様にもコール・クラークの良さをご理解いただけたと思います。
そして、(またしても!)、私もAsherのワイゼンボーン・レプリカを引っさげて乱入させていただきました。ありがとうございました。
是非また機会を作ってお二人のライブを企画したいと思います。ご来場いただきました皆様、そしてTrail Mixのお二人に改めて御礼申しあげます。
アコースティック・ライブは不定期ながら今後も続きます。ご期待くださいませ。