看板リニューアルしました!

もうすぐ春ということで、新しく看板を作成しました。

2016-03-17 1815106 B


はじめまして。
WEB担当の竹本です。
普段はWEB掲載用の写真を撮ったり、WEBからのご注文を承っております。
WEBでのご注文をご利用された事がある方は、メールにてご対応させていただいたことがあるかも知れませんがブログは初めてですので宜しくお願い致します。

今回、新品で入荷したレスポールがあまりにもカッコよく。
これは、ヤバイねぇっと言っていたところ・・・
話の流れから、看板にしようということになりまして、作成しました!
ちなみに撮影したカッコいいギターって言うのがこれです。

Gibson Custom / 2016 Historic Select 1959 Les Paul Reissue Murphy Burst And Aged Murphy Green Lemon

Gibson Custom / 2016 Historic Select 1959 Les Paul
これはやっぱりヤバイですね。
実物を前にするとドキドキゾクゾクします。


看板なのですが、皆様、栄チカのクリスタル広場から当ビル、スカイルに続く階段登る右手にイシバシ楽器名古屋栄店の看板があることご存知でしょうか?
結構知らない方って多いんですよね・・・( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン。

距離の短いエスカレーターを上りは右手に遠めなので見逃しがち、下りの場合は左手に近すぎる上にエスカレーターに乗るところにあるので意識は足元、乗った後は半分以上看板を過ぎた後・・・


ちょっと意識しないと見ることができないんですよね (T▽T)!

今回作成した看板は楽器好きなら思わず見てしまうようなものにしたかったので、あえて文字は少なく、レスポールの良さを存分に出しました。

画像はこんな感じです。

190117 B


そしてこちらは地下の看板のところです。
132992 B


良い感じに仕上がりましたwww

皆様、今度近くに来た際は、一度意識してみてください。
そして、9階にてお待ちしております(笑)

店舗情報

イシバシ楽器名古屋栄店

NAGOYA SAKAE STORE

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル9F

TEL:052-243-1484

営業時間:11:00 ~ 20:00

アクセス:【地下鉄東山線】栄駅(徒歩5分)

【名城線】栄駅(徒歩5分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram