鳴るニッパチ!こういうこと!!!

プレイヤーにオススメの中古D-28

2016-02-27 224156 B

これぞニッパチ!というグレートサウンドの一本が入荷しました!
175293 B

2005年製。
まだ近年モノながらガリガリに削り取られた歴戦の跡、当店に届いたときには相当疲れ切った状態でした。
ネックがThe腰折れ(笑)、ブレーシングが至る所で剥がれ、等々、遠慮なく酷使されてきたからこそですが、まぁ相当なものでした・・・。
しかし!そのような状態でも“鳴る”個体でした。

「これはしっかり再生させる義務が我々にはある。」

172941 B

今や当店お得意のネックアングル再生、ブレーシング再接着、サドル再作成等を経て驚くべきポテンシャルを更に発揮して戻って参りました。
ネックアングルを十分過ぎるほどにかせぎ、サドルは余裕の残り白5.0mm以上!
決して弦高を低くし過ぎず、現代のミュージックシーンに媚びず(笑)張りのあるサウンドに完成!
これで良くない訳が無い!

ピックアップ取り外し加工あり。
エンドピンジャックはオーバーサイズの木製にリプレイスメントされています。
ネックヒールキャップにストラップピン取り付けあり。
229369 B

Martin刻印入りのシャーラータイプペグの時代。
ローズボディの重量も重めでズシンと安定感があります。

今までD-28に憧れ期待したものの、肩透かしを喰らった方、鳴らした楽器を体感した事がない方、これが“ソレ”です。
今までの悔しい苦い思いをこのギターで払拭してください。

ケースはMartinのものですがエントリーグレードのDMやD-1に付属するタイプの物になります。

*こちらの商品は店頭でも販売中でございます。
売却に伴う商品情報の削除は迅速を心掛けておりますが必ずしもリアルタイムではございませんので、ご注文時に万一売り切れとなっておりました際は誠に申し訳ございませんがご容赦くださいませ。

ご注文はこちらから

店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram