お待たせ致しました!DW“TIMELESS TIMBER OAK” 入荷!!

世界限定100セットの超プレミアムドラムセットです!

2015-07-13 こんにちは。すっかり夏模様...暑い日々の到来です。
さてそんな中当店からもかなり熱い商品をご紹介させて頂きます。

もうすでにご存知の方もいらっしゃるかと思われますが、超名門ブランド DWよりあのTimeless Timber が入荷致しました。前々回のメイプル、前回のバーチに続く今回の木材はオーク!
ド迫力の重低音と引き締まった音色、最高の鳴りを提供してくれます。

ちなみにTimeless Timber って何?!という方にざっくり説明致しますと...
Timeless Timber =超ヴィンテージウッドのことです。

そして今回の木材はルーマニアのオルト川から引き上げられたモノで、1500年以上前の樹とされてます。
水中から引き上げられたタイムレス材は、水圧の影響で圧縮され、極限までに引き締められた密度により、素晴らしい鳴りを実現。
アタック音と倍音のバランス感も抜群です。

サテンラッカーのフニッシュと今回のセットのために特別に作られたブロンズパーツが相まって、非常に渋く落ち着いたルックスです。


62124 B


間違いなく一生の友となるであろう貴重なドラムセットです。
気になる方は是非お問い合わせ下さい。

http://store.ishibashi.co.jp/ec/pro/disp/1/01-527592400