-VibratoSAX- WEBSHOP限定カラー登場

-VibratoSAX- WEBSHOP限定カラー登場

2017-04-07 こんにちは。

先日の単色カラーVibratoランキングではたくさんの方に投票していただいてありがとうございました。



いろんなレスポンスをいただけてとても嬉しく、とても楽しかったです。
今回の貴重なご意見を生かしていきたいと思います。

ご参加いただいた皆様改めてありがとうございました。




ってことで、
その上がってしまったテンションそのままに
WEBSHOP限定カラーを2種類作ってしまいました!!


58196 B


小春日和にふわふわした気持ちで作ったので、
かっこいいイメージのもと
かわいいイメージのものと
2種類つくるつもりだったんですが、
どちらもだいぶかわいいカラーリングになってしまいました(汗;


どうでしょう。
どうですか?
(ソワソワ)



限定カラーはそれぞれこちらから♪



☆★☆PINK/GREENのツートンカラー☆★☆
139134 B

★☆★PINK/Blue/YELLOWの3COLOR★☆★
160415 B





現在イシバシ楽器各店で販売中のMULTIカラーパッド
155621 B


こちらもカラフルでかわいい♪と好評発売中です!





が、
その個体とは色味が異なりますし、WEBSHOPでしか販売しておりませんッ。
ちなみに今のところ2本づつしかないのです。。。
※ちなみに基本的なスペックは通常品とまったく同じです。




プラスチックサックスをご検討いただく段階で他と違うキャラの楽器をお探しかと思いますが(笑)

その中でも

他の個体と違うカラー
本数が少ないカラー

がお好みの方!
おすすめでございます!!

56626 B

その上。。。
今ならVibrato社が作成したVibratoを使っているプロユーザーの音源を収録したCD付!
これが本当にプラスチックなのか!っという驚きの仕上がりです。
通常品カラー同様持ち運び用のソフトケースも付属♪



ステージで注目集めること間違いなしですので
ぜひぜひご検討ください♪



TAMASHIRO



店舗情報

イシバシ楽器WEBSHOP

WEBSHOP

〒101-0052

東京都千代田区神田小川町2-14 オーエスビル

TEL:03-3291-7090

営業時間:11:00 ~ 18:00
お電話の受付時間につきましては、平日は「11:00 ~ 16:00」まで、土日・祝日は「終日休止(メールご対応のみ)」とさせていただきます。

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩5分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram