2万円のご予算でDJ!?

Pioneer DJ / DDJ-200が新登場!

2019-05-17

イシバシ楽器御茶ノ水本店 今宮です。

その昔、djをスタートするといえばアナログターンテーブル、djミキサー、レコード針などが必要で、だいたい20万円くらいで揃えていた時代がありましたが、
もちろんそのスタイルは残りつつも、より気軽にdjを始めたい、まず音が途切れないで音楽を鳴り続けるようにしたい、という方ってけっこういらっしゃると思います。


そんな方々のニーズにこたえるエントリーモデルをPIONEER DJがリリースします!

201617 B


Pioneer DJ パイオニア / DDJ-200 スマートDJコントローラー




スマホのストリーミングで気軽にDJプレイが可能なコントローラー
DDJ-200は、日常的に使い慣れているスマホとの組み合わせを第一に考え開発したDJコントローラーです。スマホ用DJアプリとストリーミング音楽配信サービスを利用し、気軽にDJを始めることができます。また、世界中のプロフェッショナルDJに支持されているPioneer DJの機材開発ノウハウをもとに、簡単に本格的な演奏を楽しめるようにDJプレイに必要なボタンやツマミをわかりやすく配置しました。

また、WeDJ for iPhoneを使用することで、ストリーミング音楽配信サービスのBeatport LINKのほか、初心者向けのサポート機能「チュートリアル機能」や「TRANSITION FX機能」など、これまで以上に簡単にDJを楽しめるようになりました。

【主な機能】
●多彩なアプリに対応
スマホ、タブレット、PC/Macなど多くのデバイスに対応しています。スマホ、タブレットではWeDJ for iPhone、djay、edjing Mix、PC/Macではrekordbox djと、ご利用可能なアプリが複数あり、さまざまな機能を試すことができます。

●様々なストリーミングに対応
Beatport LINKやSpotifyなど、様々なストリーミングサービスに対応しているので、ストリーミングを使ったDJ MIXが可能です。

●チュートリアル機能
WeDJ for iPhoneの画面に表示される指示に従って操作することで、これからDJをはじめる方でも手軽に分かりやすくDJプレイに必要な操作方法を学ぶことができます。

●TRANSITION FX
WeDJ for iPhoneでFXパターンを選択し、クロスフェーダーを動かすだけの簡単な操作でプロフェッショナルDJのMIXテクニックを再現することができます。TRANSITION FXは全部で11パターンあり、バリエーション豊かなDJ MIXを楽しむことができます。

●小型軽量化ボディ
どこにでも持ち運びができる本体質量:1.2 kgの小型軽量化ボディで、コンセントがない環境でもモバイルバッテリーから電源を供給して駆動することが可能なので、場所を選ばず演奏できます。また、スマホ、タブレットまたはPC/Macの内蔵スピーカーから音声を出力することもできるので、スピーカーなしでもDJを楽しむことができます。

●PHRASE SYNC
WeDJ for iPhone上の専用ボタンをタップするだけで、2曲間のフレーズの終了位置と開始位置を揃えることができ、より自然に切り換えることができます。

●スプリット出力機能
同梱のスプリットケーブルを用いることで、スピーカーに出力するマスター音声とヘッドホンに出力するモニター音声に分離して出力することができます。

●rekordbox dj
rekordboxがインストールされたPC/MacにDDJ-200を接続するだけでrekordbox djがご使用できます。非接続時にrekordbox djを使用する場合は、rekordbox djライセンスのアクティベートが必要です。


貴方が普段使っている、このBLOGを読まれているスマホとPioneer DJ / DDJ-200
があればDJが始められます!


普段のBGMをより楽しく彩るのにもオススメですし、気軽にDJ体験をしてみたい!、カフェやお店のBGMをより楽しいものにしたい!という方にもオススメできるこのニューモデル!


イシバシ楽器御茶ノ水本店でご予約受付中です!


203510 B


Pioneer DJ / DDJ-200
《予約注文/5月23日発売予定》

販売価格 19,440円 (税込)

******************************
石橋楽器店御茶ノ水本店
03-3233-1484
店舗のお問い合わせフォーム
******************************

店舗情報

イシバシ楽器御茶ノ水本店

OCHANOMIZU HONTEN

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2

TEL:03-3233-1484

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram