メタルフロアに入荷したUSEDギター達!其の八♪

【中古】Edwards / E-MV-125FR See Thru Purple

2019-05-15 いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。
御茶ノ水本店メタルフロアの近藤です!



メタルフロアに入荷したUSEDギター達!其の八♪
【中古】Edwards / E-MV-125FR See Thru Purple

2950807 B


2587518 B

03-315890113
販売価格 54,000円 (税込)
(税抜販売価格:50,000円)


27フレット仕様で、ソロ等通常のギターでは得られない音域を可能にします♪
またリバースヘッドなので低音弦のテンションを保つ事が出来るのでヘヴィなリフ等には特にお薦め!





以下商品ページより

トップ材が3次元加工され、エルボーカットの形状に合わせてラミネートする”ドロップトップ工法”で接着されています。
これによりフレイムメイプルの美しさがさらに際立ちます。
ハードメイプル3ピースのネックはボルトオンでジョイントされ、十分な剛性とタイトなサウンド特性を生み出します。
628mmのミディアムスケールと絶妙にダウンサイジングされたボディは、手の小さい方にも扱いやすく、27Fを十分にいかすことができるでしょう。

ピックアップにはセイモアダンカン製SL59-1nとTB-16を搭載。
フロントのSL59-1nはシングルサイズハムバッカーなのでリアとのパワーバランスもよく、幅広いジャンルやプレイスタイルに適応できます。




詳しくはココをクリックお願いします♪







メタルフロアの今日の1枚
Lee McKinney 「Infinite Mind」

まず申し訳ありません(汗)
画像を取り忘れてしまったので改めて紹介はさせて頂こうかと思います。

プログレッシヴ/デスコアバンドBorn Of Osirisのギタリスト、Lee McKinneyの初のソロアルバム。
先行で公開されていた「A Neverending Explosion」のPlaythrough動画を見た時に少し感じてはいましたが、柔らかなメロディやゆったりとした雰囲気が全編において漂うアルバムでした。
通常、ギタリストのソロアルバムというとやり過ぎな位に弾きまくるのが常かと思っておりましたが、彼のソロアルバムは違いました。
如何に速く弾くかではなく、プログレッシヴな展開や変拍子等は勿論あるのですが見せつけるようなシュレッドがほぼ無い♪
これは本当に素晴らしいです。

Born Of Osirisは好きだけど、それとはまた違った楽曲を楽しみたい方には本気でオススメのアルバムです!



店舗情報

イシバシ楽器御茶ノ水本店

OCHANOMIZU HONTEN

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2

TEL:03-3233-1484

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram