ヤマハドラムの最高峰、PHXシリーズのドラムセットが入荷しました!

前店舗、御茶ノ水ドラム館でも入荷後即完売し、再オーダーした商品がついに入荷!

2021-08-25 前店舗、御茶ノ水ドラム館でも入荷後即完売し、再オーダーした商品がついに入荷!

ヤマハの完全特注のフラッグシップモデル、PHXシリーズのドラムセットが再入荷しました。

1882090 B

2233034 B

2253229 B

今回のカラ―は「ソリッドブラック」 完全な真っ黒でございます!

実はこのカラー当店のようなヤマハ製品を多数取り扱っている

アブソリュートドラムショップの限定色で、

なおかつ、国内PHXのカラ―としては初導入のカラーなんです。

※艶無しマットブラック(MBL)とは別色です

そしてゴージャスさをより醸し出すためのパーツカラーは「ゴールド」

1904895 B

黒と金のコントラスト

まるで高級車のような質感、、、

重厚さが非常に美しいドラムセットに仕上がりました。

そしてサウンドはどでかいエンジンを積んでいるかのようなハイパワー!

かといって強引なサウンドではなく、細かい音のタッチは実に繊細。

弱く叩けば軽やかに反応し、強く叩けば獣のようなパワーで応えてくれます。

恐るべしPHX、流石はヤマハの最上級機種でございます。


※以前入荷の#テキスチャードサファイヤフェイドです。
今回入荷の商品と全くの同サイズですので、サウンドの参考になると思います。


価格もスぺシャルですが、サウンドもスペシャル!

日本製の「匠の技」を体感できるドラムキットです!

是非、イシバシ楽器池袋店「ドラム館」で体感下さい。


こちらの

485252 B
YAMAHA / PHX 22-10-12-14-16 5点キット #ソリッドブラック w/Gold Parts ヤマハ ドラムセット

以外も特注オーダーを随時承っております、お気軽にご相談くださいませ。



■PHXシリーズについて
ヤマハにおけるドラム開発の重要なポイントとして、プロトタイプ(試作品)を丹念に製作し、
評価を行いながら商品開発を進めています。
そのプロトタイプ製作を担うのが“Drum Lab.” ドラム試作室です。
従来にはない全く新しいコンセプトのもとに、この試作室でPHXシリーズは生まれました。
ドラム作り40年の歴史を超える「伝統」と「経験」に裏打ちされた、
熟練した技術者達により、一品一品手作りで製作されています。
「製作技術」と「音」を極限まで追求した全く新しいドラム、それがヤマハPHXシリーズです。

店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram