ヤマハカスタムテナーサックスについてちょっと悲しいお知らせですが…

ヤマハカスタムテナーサックスについてちょっと悲しいお知らせですが…

2019-03-22 本日はちょっと悲しいお知らせです…





3/23よりヤマハのカスタムシリーズテナーサックスが値上りしてしまうことが決定致しました…。ですので、現価格でご案内できますのは現在在庫しているモノでラストとなります!(泣)



しかし、ただ値上がるだけ、というわけではなく、タンポが上級グレードのものにバージョンアップする!という理由での値上りとなっておりますので、値上り後の個体も楽しみではあります。が、でも値上がりは値上がり。
なるべくお安くヤマハカスタムグレードのテナーを入手したい方は今しかない!のです。
そして当店では、MAJIでお得な1本限定!!値上り前に更にお買い得にご購入していただくべく、なんと
特価品をご用意!
※画像をクリックすると商品ページに飛びます。


まずはこちら!力強さと程よい吹奏感が人気のYTS-875!!






更に!きらびやかさに銀メッキのパワフルサウンド!YTS-875EXS!!






上記2本、本当に超お得です!!

他にもYTS-82Zなど、値上がり前ヤマハテナーサックス一覧はこちらをクリック!


また、今回はテナーサックスの値上りでございましたが、遡ること2ヶ月ほど前、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先行しましてソプラノ・カスタムシリーズのアルト・バリトンサックスも同様の理由(パッドを上位グレードに)にて値上りを致しました。
こちらも、まだ残っております値上り前の特価品ございます!!
目玉はゴールドプレートのYAS-875EXG!!






ソプラノYSS-82ZUL(アンラッカー仕上げ)もありますよー!





ヤマハカスタムグレードはさすがのヤマハ看板メニュー。ヤマハが永年積み重ねてきたサックス製造の知識・技術が存分に生かされたモデルたち。音色、吹奏感、どれをとっても間違いのない1本です。繰り返しになりますが、そんな楽器を少しでもお安い新品でご入手したいという方は本当に今がチャンス!少しでも気になる方は是非お気軽にお問合せ下さいませー!以上、石堀でした。


ISHIBORI