ご来場ありがとうございました。2019年2月3日(日) 【IN KOBE 】SATSUMA3042Plays EVH With KEMPER!!

熱気ムンムンのライブハウス状態でした!!

2019-02-05 474308 B


2019年2月3日(日) 【IN KOBE 】SATSUMA3042Plays EVH With KEMPER!!

SATSUMA3042さんがEVHのギターでKEMPERを弾きまくるイベント!!
楽器、機材の持つ性能を十二分に引き出した爆音とスーパーテクニック!

112322 B

凄い盛り上がりでした^^
特設の会場は開演前から満員御礼…そして入りきれない皆様の為に用意されたモニター画面の前にもたくさんのお客様が集まっておられました。

やられましたホンマ。
KEMPERを最大限に駆使した”ドンぴしゃり”のあのサウンドでエディの歴史的フレーズの数々をさらりと弾きこなすSATSUMA3042様
新たな試みとしてマイケルシェンカーサウンドもお披露目。ギターをVにチェンジ!私の愛聴盤でもあるあの”飛翔伝説”風フリーギターソロをプレイ!お見事!
会場からも感嘆の声がもれましたね。
LIVEで体験して幸せなひと時を皆様と共有しました。

ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。
EVH&KEMPERはいつでもお試しOK。
ご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。

イシバシ楽器神戸三宮店 楢原(ならはら)