新発売のYANAGISAWAのカーヴド・ソプラノサックスが入荷しました!
2018-09-249月21日発売となりました、
Yanagisawa WOシリーズ第4弾!Curved Soprano Sax
SC-WO10が入荷しました!!!!!!!!

1980年に日本で初めてのカーヴド・ソプラノサックスを発売してから良質な楽器を作り続けているYanagisawa
ストレートタイプのソプラノサックスよりも柔らかでまとまった音色、
キィ配列もコンパクトで手に馴染み、フィンガリングもスムーズです。
手の小さい私でも左手Lowキィなどストレスなく押えることができました!
すごくいい楽器には違いない。でも、とにかく!小さい!かわいい!

ショーケースに並ぶ姿もかわいいです。
そんな本体に負けず劣らずかわいいのが付属ケース!

このかわいさ、アルト用やテナー用を見たことがある方には分かって頂けると思うのですが・・・
開けてもこんなにかわいい!!

アルト用やテナー用をそのまま小さくしたかのようなルックスですが、
軽いからなのでしょうか、ショルダーストラップのみでリュックタイプのストラップは付属しておりません。
その分、裏側はすっきりしており、楽器を取り出す際のケースの安定感はあります。
店頭展示中!もちろん、試奏も承ります!!
もう、今すぐ欲しい!!という方に!
商品ページはこちら
人気のヤナギサワ製品は売り切れてしまうと入荷に時間がかかりますので、
ぜひ一度お問い合わせください◎