Lloyd Spiegel×Cole Clark Mini Live Tour2018イベントレポート!

満員すぎて見れませんでした!

2018-09-13 イシバシ楽器池袋店アコースティックギター担当藤生(ふじゅう)です!

本日はいつものギター紹介ではなく、イベントレポートになります!
先日開催したLloyd Spiegel×Cole Clark Mini Live Tour2018の模様をお届け!!

池袋店ではシンガーソングライターの安月名莉子さんと巨匠ロイド・スピーゲルに出演いただきました。

まずはトップバッターで安月名莉子さんの登場。
可愛らしいルックスとは裏腹に力強いギタープレイと歌声。
約30分と短い時間ではありましたが、確実に会場の全員が魅了されていました。
3433201 B

ギターがね、上手いんですよ、マジで。
あれはしっかりと弾いている人のプレイです。
ぜひ一度聴いてみていただきたい!!

途中のMCではなんとコールクラークのギターの紹介もしていただきまして、私達スタッフの仕事が無くなりました(笑)

そんな安月名莉子さんですが、10/5スタートのテレビアニメ『やがて君になる』のOP『君にふれて』11/28にリリース。
作詞・作曲がボンジュール鈴木さんということでますます期待に胸を膨らませる藤生です。
ユリ熊嵐にくまみこ、ルル子ですよね、懐かしいなあ、、、
皆さん要チェックですよ!!

詳細は安月名莉子さんのホームページツイッター@azuna_rikoをご覧下さい!

また9/20に下北沢ラグーナでライブ出演が決定しているとのこと!
ローソンチケットライブの詳細 も情報解禁されています!

そして安月名莉子さんと入れ替わりで登場したのは、今回のメインアーティストであるロイド・スピーゲル
そのはちゃめちゃなギタープレイはまさに化け物。
声量もものすごく、マイクいらない説までありました。
ライトゲージであのベンドはありえないです(笑)
3359551 B

途中にいくつかコールクラークのギターについてかなり突っ込んでご紹介してもらいました。
お恥ずかしながらまさかのアコ担当の私が勉強になってしまうような内容。
3ウェイピックアップや独自に使用している木材の話などコールクラークの拘りが垣間見える解説でした。
3801558 B

4217111 B

そんなこんなでイベントは満員御礼、まさかのスタッフの私が入れない状況、、、
ぜんぜん中の様子もわからず内容も聞こえず終いでした。
それでもお客様に喜んでいただけたなら大満足、、、、なわけもなく!!!、

次の日のハーベストギターズにめっちゃプライベートで潜入してきました!
見られなかったのに内容を知っているのはこのせいです(笑)

ハーベストギターズでの様子に関してはハーベストギターズのブログをお待ちください!

そんなところで、イベントレポート終了です!
コールクラークに興味を持っていただいたらぜひ弾きに来てください。
詳しくなった藤生が丁寧にご案内させていただきます!

お問合せはこちらまでどうぞ!
イシバシ楽器池袋店アコースティックギター担当藤生(ふじゅう)まで!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イシバシ楽器池袋店
〒170-0013 豊島区東池袋1-50-35 P’Parco7F
TEL:03-3980-1484
Mail:ikebukuro@ishibashi.co.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram