Roselia LISAモデルが緊急入荷!!【ゆりしぃサイン入り認定証付属】

もう手に入りません。

2018-08-19 イシバシ楽器池袋店元エレキギター担当藤生(ふじゅう)です!
今は2次元担当してます!

今日はいつものアコブログはお休みして、最新入荷情報をおとどけ!!
まさに今日買い取らせていただいた激レア中古をご紹介します!

ESP / BTL ROSELIA LISA【超美品】
¥345,600-(tax in)

※只今商品ページ準備中です。
795676 B

671015 B

ついに、ついに入荷しました!!泣
このブログを見ていただいてる方限定でご紹介!

全国どこの楽器屋さんでも受注生産で半年以上待ちの大人気ベース。
僕も実物を見るのは初めてでした、、、
さらに基本的には先払いで注文、つまりキャンセルできないことが多いですが、当店なら実物を見て!弾いて!お考えいただけます!!
ESPモデルにしかないロゼリアのインレイ、かっこいい、、
628172 B

アニメも3期まで決定、ガルパの盛り上がりも含めとどまることをしらないバンドリ。
中でもRoseliaの人気はものすごいですよね。
また曲も良いんですよ、、、さすがエレガ。
僕はRoseliaならLOUDERが好きです、この前弾いてきました。

そしてそして、今回入荷したLISAモデルですが、一個ものすごい事実が、、、

認定証のサイン、なんとゆりしぃです!!!!
573966 B

現行品はゆっきーのサインに切り替わっているため、ゆりしぃのサイン入りはもう手に入りません!
今からオーダーしてもゆりしぃver.は手に入らないのです。(願わくばゆっきーサインも欲しい、、)
全国のゆりしぃファンのみなさん、これは確実に買いです、まずゆりしぃのサイン自体がレアなんです。

ちなみに付属品は【ピック、ストラップ、認定証】になります。
761779 B

悩む時間がもったいないですよ!早い者勝ちの一本限りですお早めに!!


ちなみにもうお分かりと思いますが、私はリサ推しです。
いや、正式には有咲とリサが選べない人なんですが、、、

お問合せはこちらまでどうぞ!
イシバシ楽器池袋店アコースティックギター担当藤生(ふじゅう)まで!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イシバシ楽器池袋店
〒170-0013 豊島区東池袋1-50-35 P’Parco7F
TEL:03-3980-1484
Mail:ikebukuro@ishibashi.co.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram