『心斎橋店はフェンダーが多い説』

心斎橋店にはフェンダーがどれだけあるのでしょうか!?

2018-07-17


突然やけどみんな、フェンダーは好きか??

すいません、いきなり慣れ慣れしくてすいません

ぼく、フェンダー好きなんですよね!(誰が興味あんねん)





はい、エフェクター担当の松浦のブログをパクリました。
(だっておもしろかったんだもん!!その文才を分けてくれ!!)
エフェクター担当:松浦のブログはコチラ!!


というわけで・・・
エレキギター担当のミツケです!!

先月からフェンダーがたくさん入荷している心斎橋店。
お客様からも『フェンダー増えたね!!』なんてお言葉を頂いたりして
ええ感じになってきております。(ありがとうございます!!)

316751 B

実際どれくらいの本数があるのでしょうか・・・

『本当に心斎橋店はフェンダー多いの!?』
『盛ってんじゃないの!?』
『写真だけではわからん!!』

と思われてるかも・・・しれませんね。
これではイカン!!

ああ、これはもう…
ぼくが確かめるしかない!!!(はい、パクり)

今日は心斎橋店にフェンダーがどれだけあるか調べるブログです!!

『今日のオススメ!!』とかやりませんよ!!
今、心斎橋店にフェンダーがどれだけあるかのブログです!!

あしからず!!!!!(またパクったぁぁぁぁ)


『いざ、数えよう!!』
と思い数えはじめたのですが・・・多すぎる!!

というわけで助っ人(本日のゲスト)をお願いしました。
317908 B
はい!ダン-D岡田です!!ダン-Dオススメのクラプトン・モデルと一緒に登場です。
(最近はツイッターメインでブログへの登場が久しぶりなせいか気合入ってますね!!)
ダン-D岡田オススメのクラプトン・モデルはコチラ

では、ダン-Dと一緒に数えていきましょう。

329398 B

まずは心斎橋店にフェンダーが何本あるか数えてみました。

なんと・・・181本でした!!
めっちゃ多い!!数えるの大変なわけですよ!!

モデル別だと・・・
ストラトキャスター・・・90本
テレキャスター・・・56本
ジャズマスター・・・18本
ジャガー・・・6本
ムスタング・・・7本
デュオソニック・・・4本

やっぱり・・・ストラトが1番多いですね!!

心斎橋店のストラトキャスターはコチラ
心斎橋店のテレキャスターはコチラ
心斎橋店のジャズマスターはコチラ
心斎橋店のジャガーはコチラ

もう少し数えていきましょう!!

326320 B
(2人で本数が一致するまで数えます。まぁ・・・ズレるんでブツブツ言いながら数え直しです。)

3220455 B

シリーズ別で数えてみました!!
アメリカン・プロ・・・31本
アメリカン・エリート・・・6本
アメリカン・オリジナル・・・9本
カスタムショップ・・・3本

やっぱり・・・アメプロが1番多いです!!

大人気のアメプロということもあり、たくさん展示しておりますので
アメプロをお探しのお客様はご来店ください!!


心斎橋店のアメリカン・プロはコチラ
心斎橋店のアメリカン・エリートはコチラ
心斎橋店のアメリカン・オリジナルはコチラ
心斎橋店のフェンダー・カスタム・ショップはコチラ

最後に・・・
ダン-Dのオススメをご紹介!!(結局オススメやるんかーい)
303889 B
Fender
American Pro Stratocaster
Sonic Gray / Rosewood Fingerboard

¥194,400-(tax in)
ダン-D岡田オススメのアメプロはコチラ

オススメポイント・・・見た目!!以上!!


というわけで今日は心斎橋店にあるフェンダーの数を調べてみました。
間違いなく・・・心斎橋店はフェンダーが多いです!!
でしょ!?でしょ!?

ちなみに今日数えたフェンダーは全て新品ですので中古も入れると・・・
どえらい本数になるでしょう。
心斎橋店のフェンダーはコチラ

近々またフェンダーが入荷するかも・・・な感じなので増えたときは
また数えてみたいと思います。(数えるの結構大変だった・・・)

フェンダーのギターをお探し・ご検討中のお客様!!
まずは心斎橋店へご来店ください!!きっとあるはずですので!!

ご来店お待ちしております!!

最後までご覧頂きありがとうございました!!

店舗情報

イシバシ楽器心斎橋店

SHINSAIBASHI STORE

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-13 AH御堂清水町ビル 1F / 2F

TEL:06-6241-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【市営地下鉄】心斎橋駅 出口7 [心斎橋OPA出口] (徒歩3分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram