電子ドラムの配送設置・無料キャンペーン!

ありそでなかったスタッフによる設置サービスを試験的にスタート!

2018-07-17
イシバシ楽器 福岡店は、この夏、、、

ありそうでなかった電子ドラムの配送&設置無料キャンペーンを開催します!





(本体価格10万円以上の新品電子ドラム本体が対象!)







電子ドラムをご検討のお客様で良く聞くご不安。




「組み立てできますかね・・・?」




慣れた楽器店員でも1時間から1時間半かかる組み立てですが、
これからドラムを始めるかたや、お子様がドラムやってて
楽器経験がないご両親などは苦戦されるところかと思います。









なかなか個々のご自宅までお伺いするのは難しい(交通事情的に)
ところがありましたが、幸いにも今、

福岡店には出張買取用の車両があるんです!!
これを利用して我々が配送できるようになりました!!

ということで、ご購入相談だけでなく、
設置も我々にお任せください!!






さらにさらに、組み立て後も一苦労するのが梱包材の処分・・・。
ROLAND V-DRUMS TD-25KV-Sをフルセットで購入した場合






 





こんなかんじで届きます。

電子ドラム本体 2箱
ドラム椅子 1箱
専用スピーカー 1箱
ドラムマット 1箱
ハイハットスタンド 1箱
キックペダル 1箱

大きな箱が計7箱!!
*身長170cm超のスタッフがしゃがんで隠れるぐらいです。


「ピンポーン、○○運輸でーす」
「はーい、ガチャ」


でこれが玄関先に置いてあるわけですよ。
ちょっとひきますよね。。。
(もちろん通常の配送会社は玄関先まで、その先はノータッチです。)


さらに商品は輸送事故のないように、
箱のなかもダンボールと緩衝材がぎっしりつまっています!!!
全部開梱して、分別して、地域のゴミステーションに
捨てにいくにも1時間近くかかりそうです。

そもそも捨てるのに車か台車がいりますな。。。



ということでゴミ捨ても大変でしょうから、不要梱包材の回収も行います♪

当店にお任せいただければその手間不要です!








現在、お買い得なセールはそれにとどまりません。



1.分割払い48回まで金利無料キャンペーン!







2.パルコカード新規入会・即日発行で5%オフキャンペーン!
*イシバシ楽器の中でもパルコに出店している店舗で使える超オトクなハウスカード!





3.土日ポイント5倍キャンペーン!







4.イシバシ楽器アプリダウンロードで3%オフ!




*セール内容は7月16日現在のものです。
 各種セールは併用できないものがございます。
 詳しくはお問い合わせください。


*配送設置無料はすべてに適用可能です。








夏休みは電子ドラムたたいてすごしましょー♪♪



■全メーカー対応いたします■

YAMAHA DTXシリーズROLAND V-DRUMSATV aDrums など各社対応いたします。


■原則福岡市内とさせていただきます■

店頭スタッフがお伺いいたしますので
往復・組み立て時間を考慮し福岡市内までとしております。

しかしながらスタッフに余裕がある日程もございます。

たとえば春日市、那珂川町、粕屋郡、大野城市あたりで
福岡市寄りの場合は対応可能な日程がございますので
ひとまずご相談ください。

*なお、大型商品のためマンション3階以上の場合は
 エレベーター付を条件とさせていただきます。



■出張買取同時ご利用のお客様はご遠方でも対応させていただきます■

当店では中古商品を取り扱っております。
ドラムセット、大型アンプ本数の多いギター関連、
高額で輸送が困難な機材などお持込が難しい商品の
下取りには出張買取を行っております。

ついでといってはなんですが、当社規定に沿う下取りご相談については
回収と同時に組み立てさせていただきますのでご相談ください。

店舗情報

イシバシ楽器福岡パルコ店

FUKUOKA PARCO STORE

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ 8F

TEL:092-726-1484

営業時間:10:00 ~ 20:30

アクセス:【市営地下鉄】空港線 天神駅 直結

【西鉄】天神大牟田線 福岡(天神)駅 直結

【西鉄バス】各方面行き バス停 直結

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram