最新モデルでは更に挑戦し続けるギブソンのラインナップです!
2017-09-27
先日ご紹介しましたギブソンアコースティックの2018モデル!
おやっ?今日は右に見たことがないヤツがいるぞ、、、

Gibson Hummingbird Big Sky Blue
これは物凄いビビッドでパステルなバリエーションです!
他のブランドが真似しちゃうと成立しないんですが、ギブソンならアリになるのがなんとも言えないところですね。

バックもヘッドからネック裏までマッチングです。
ご紹介のギターは早くもご売約頂いたもので他にも今回バリエーションカラーが他店舗に入荷しています。
たとえば、、、

J-45 Neon Green
凄いですね!

Hummingbird TECHNO PINK
※現在商品ページはございません
なんともお見事!
と、まぁ多種多様に今後も期待できるのですが、
なにせ入荷数が少ない!既に売約されている!という状況です。
当店イシバシ楽器心斎橋店では全国のネットワークを駆使して、可能な限りお客様のご要望にお応えできるようにお取り寄せも承っております。
“東京の店舗にあるギターだから見れない・・・”
“取り寄せてもらったら絶対買わないといけないなぁ・・・プレッシャー”
とかお考えでしたらご安心ください。
ギターは現物を見て、手に取って、弾いてみないと分かりません。
お気軽にご相談くださいませ!
そんなギブソン全店全在庫はこちらから!