話題のブランドL’の4機種入荷してます!!

クリスマスプレゼントにいかがでしょう?

2016-12-22 いつもイシバシ楽器神戸三宮店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

寒い日にこそアイスが食べたくなるアンプ・エフェクターフロア担当 米村です!



エフェクター新製品入荷情報です!







この箱は。。。!







今年話題のブランド、L’の新製品『MAT』『RED』が入荷しました!!!


当店でも人気のLeqtiqueを手がけるShun Nokina氏が新たに設立したブランド、L’。

先立って発売された『9/9』、『Roch』と同じく、Leqtiqueブランドの主要機種を

ミニサイズに落とし込み、オリジナルに勝るとも劣らないサウンドでありながら

高級感あるパッケージやお手頃な価格帯( 税込¥12,980-! )で大変満足度の高い一品です。







箱の中には説明書、ブランドヒストリー、そして永久保証を示す保証書カードが付属しています。

Leqtique、Shun Nokina Designにも永久保証が付いておりましたが

この価格帯での永久保証は本当に凄いと思います…。

Shun Nokina氏のブランドに対する強いこだわり、ポリシーを感じます。







4機種揃ったので一枚。

店頭ではL’はもちろん、Leqtiqueも取扱いしておりますので

弾き比べてサウンドの違いなども感じてみてください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!!