?Web担当 重信の勝手にゴリ押しシリーズ? 青いデラリバ&緑のホットロッドデラックス

どちらもめっちゃ欲しいです。

2016-07-27 毎度お世話になっております。
物欲の化身、Web担当 重信でございます。

さて、今回は最近入荷した音も見た目も最高な2台のギターアンプをご紹介致します。

↓ それがこちら!!

633226 B



欲しい。これは欲しい。
もう見た目だけで「あ、これええ音するやん」って分かります(?)

早速弾いてみました!


まずは国内限定15台のネイビーカラーの65デラリバ!

251749 B



うわぁ?良い音する?。(しみじみ)
めっちゃクリアです。すごく透明度の高い中高音ですね。
とても高級な日本酒を想起させる透明感(?)
デラリバなのでもちろん低音も出ます。
イコライザーはTreble 2、Bass 4に辿り着きました。(ジャズマスターを使用)
数値で見ればモコモコサウンドじゃない?って感じがしますが、聴覚上これぐらいの設定が気持ち良かったです。

335227 B


やはりデラックスリバーブは素晴らしい楽器ですね。
欲しい!




次は国内限定25台のエメラルドカバー×オックスブラッドグリルのHot Rod Deluxe!


230890 B



使いやすい……(納得)
さすがホットロッドデラックス。
もはや現代の名器と言っても過言ではないでしょう。
改めて弾いてみると、40Wで爆音ですね!(戸惑い)
こちらのエメラルドさんの特徴は少しダーティーな歪み。
粒子が粗いのか、それとも低音との混ざり方なのか、独特のスモーキーさがあります。

394282 B


プレゼンスの設定が音作りの肝になっているかもしれませんね。
僕は結構、高音が出すぎている音は苦手なんですが今回はMAXにしていました。
クリーントーンではもう少し下げましたが、歪ませるとこれぐらいが丁度いいかな?と思いました。
……スピーカーや真空管に育成要素が感じられます。


422917 B



あと、このモアドライブ。
オンにするとエフェクターを踏んだみたいに深く歪んでくれます。
フットスイッチでモアドライブのオン/オフが可能ということで、いやぁもう完璧なアンプじゃないですか!
これください!(笑)


以上、2台の限定フェンダーアンプでした!
是非、店頭にてお試しください?