管楽器のライブ、コンサート等のイベント情報募集致します!

管楽器のライブ、イベント情報募集致します!

2016-02-13 333548 B

皆さんはご存知でしょうか?
神戸三宮店の正面入り口(管楽器コーナー正面の方)を出て左にある机(?)

色々なライブ情報のチラシやコンサート情報のチラシを置いているのです!
今も結構な量のチラシがありますね・・・!

まぁ、数が多いとスペースの都合上色々重なってしまって見づらくなることが多いスペースでもあるのですが・・・

そこで、石橋楽器店 神戸三宮店 管楽器コーナーではインターネット上のブログに掲載する皆様のライブ・コンサートイベントの情報を募集致します!

掲載してほしい!という方は店頭にてお申しで頂くか、
当店メールアドレスsannnomiya@ishibashi.co.jpに
件名「イベント掲載希望」として情報(場所・日時・料金等)をお送り下さいませ。
情報を拝見させていただき、当店ブログにて掲載を行わせていただきます。
※担当不在の場合はお返事にお時間を頂戴いたします。予めご了承下さいませ。


尚、今回新たな試みとして神戸三宮店管楽器コーナーより募集を行わせていただきますので誠に勝手ながら
2016年3月31日までの兵庫県下で行われる管楽器が関係するもの
に限定させて頂きます。ご了承下さいませ。

早速、当店によくお越しいただくお客様より情報を頂戴いたしておりますので掲載させていただきます!!

「フレンドリー宮田のチャリティーセッション」
場所:Live Bar Zafiro
日時:2月19日(金)19:30?22:00
料金:1,000-(内500-を台湾南部地震の被災地へ寄付させて頂きます。)
※ドリンク要オーダー



上記のように本ブログに掲載を行わせていただきます。
皆様のお申し込みをお待ち致しております!!