一五一会が中古で入荷!

コンディション良好!早い者勝ちです!

2016-01-25 93607 B


はいさーい!沖縄からやってまいりました兼城と申します。
WEB担当なので普段は売場に出ていませんが、メールや電話で応対させていただくことはあるかもしれません。よろしくお願いいたします!

先日初めて見る雪に興奮した南国育ちの私ですが、今日は故郷沖縄を想いおこさせる商品が入荷したので紹介させていただきます。

103751 B

●中古K.Yairi 一五一会 税込販売価格¥69,800(専用ハードケース付き)

K.ヤイリとBEGINのコラボで生まれた 一五一会です。沖縄の伝統楽器の三線とギターを掛け合わせたような楽器です。三線より1本弦が多い4弦の楽器ですが、三線同様、一度と五度の音で構成されたチューニングです。三度の音がないのでメジャー、マイナーの違いを気にせず、人差し指で全部の弦を押さるだけで歌の伴奏ができてしまう優れた楽器なんです。もちろん、三線のように単音で奏でれば沖縄的な雰囲気を楽しむこともできます。フレットがあるので、三線より優しく演奏できますよ。

中古品ですが目立つ傷はありません。良好なコンディションです。是非、沖縄の音楽を奏でてみてください。ゆたしくうにげーさびら。

店舗情報

イシバシ楽器池袋店

IKEBUKURO STORE

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-50-35 P’Parco 7F

TEL:03-3980-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】池袋駅(徒歩1分)

【東京メトロ】池袋駅(徒歩1分)

【私鉄各線】池袋駅(徒歩1分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram