プレミアムフライデーに 楽器屋さんに寄り道してみませんか?スネア研究会実施!

手ぶらOK!予約不要!せっかく早めに帰れるなら楽器屋さんに寄り道なんていかがですか?

2017-02-24

ドラム担当 曽我でございます。いよいよプレミアムフライデーがスタート。
当社では、特別企画として クーポンをお配りしております。
2/24(金)に店頭&ネットでスグ使える、5%OFFクーポンプレゼントは こちらをクリック!
店頭でも 何かできないかな?と思いまして、
せっかく早く帰れるなら どこかに寄り道して行こうかな?と楽しんで頂けるように スネアのチューニング研究会を発足致しました!

発足!と言っても現在 私曽我しかいませんが、プレミアムフライデーと一緒に発足ですので、ドラマーの輪を作っていただいたり、スネアのチューニングを皆さんで お話したり。。。
また、店頭のパーツの感想などを皆さんからお聞きしたり、曽我のチューニングのお話をしたり。。。

もちろん、チューニングのコツや実際スネアを触って頂いて感想を聞いたりなど楽器を使って楽しみたいと思っています!

手ぶらでOK!参加無料!
場所は イシバシ楽器梅田店 店内 ドラムコーナーにて
時間は 16時頃 と 19時頃 を予定しております!

皆様のプレミアムな時間に 少しでも楽しんでいただけたら幸いです!ぜひ、売場でお待ちしております!

店舗情報

イシバシ楽器梅田店

UMEDA STORE

〒530-0013

大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU-chayamachi 5F

TEL:06-6486-1484

営業時間:11:00 ~ 21:00

アクセス:【JR】大阪駅 御堂筋北口(徒歩7分)

【阪急】梅田駅 茶屋町口(徒歩1分)

【地下鉄】御堂筋線・梅田駅 1号出口(徒歩4分)

【地下鉄】谷町線 東梅田駅 1号出口(徒歩6分)

【地下鉄】四ツ橋線 西梅田駅 3号出口(徒歩10分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram