ドレイク、デビットサンボーンモデルが入荷!

ドレイク、デビットサンボーンモデルが入荷!

2019-06-10 皆さんこんにちは!ウインドパル店の大木です☆

昨日は職場の飲み会で初めて焼酎を飲んだのですが飲みやすくて美味しいですよね!
普段は果実酒しか飲まないので新たな発見でした。焼酎の他にもっと美味しいお酒あるよって方は大木まで教えてください。

さて本日は、皆様お待たせ致しました。ドレイクのデビットサンボーンモデルが入荷しました!!
123749 B

待望の入荷でスタッフ一同感動しました笑
39268 B

バッフルも3段階に分かれており、チェンバーはミディアムベンチュリチェンバー、人間工学に基づいたピークプロファイルなどデビットサンボーン氏のアイディアが盛り込まれているのが分かるシグネイチャーモデルとなっています。

実際に吹いてみて、正直私はハイバッフル系を吹くのがとても苦手なのですがものすごく息が入りやすく、高音域から低音域までムラの無い音で吹いていて心地が良かったです。ハイバッフルの明るさもありながらキンキンした感じも無く少し柔らかみのある音が奥に秘められているような上品な音で質の高いマウスピースだと感じました。

当店では7番のみ在庫がございますがこれだけ質の高いマウスピースなので直ぐ販売済みになる可能性が非常に高いです。予めご了承頂ければと思います。
商品ページはこちら

ご試奏も大丈夫ですので試奏しにいらして下さいね☆
それでは、またの更新をお楽しみに(*・∀・)♪



OOKI

店舗情報

イシバシ楽器WINDPAL管楽器専門店

WINDPAL STORE

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2 B-1F

TEL:03-3233-1490

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram