御茶ノ水ウインドパル、春のブラスフェア開催!!

御茶ノ水ウインドパル、春のブラスフェア開催!!

2017-04-02 春の陽気!
315176 B

暖かな日差し!

ついにやってきました、春です。
私、御茶ノ水ウインドパルのこばやしです。

先日はなぜか明け方に雪が降ったり、正直意味が分からない初春でしたが・・・
本日は気持ちの良い天気ですね?
こんな日は外でおにぎりを食べたい気分です。
皆さんおにぎりの具ってこだわりあります?
コンビニだと鮭、ツナマヨ、明太マヨ・・・そのへんが安くて定番ですかね?

そこで私が提案しますのは、瓶に入った鮭ありますよね?あれとマヨネーズを入れたやつですね。
え・・・塩分?

気になる方は米に振る塩を減らすか無くしましょう!

さて、本日はセールのご紹介です!
521313 B


イシバシ楽器、御茶ノ水ウインドパルにて、春のブラスフェアを開催します!!!!!!

BACHのトランペット、アルティザン 190 シルバープレート!
YAMAHAのトランペット、YTR-8340EM!!
そしてBACHのトロンボーン、42BO !!!
C.G.コーンのトロンボーン、52HR!!!!

定番からめっちゃ渋いモデルを用意しております!
しかも対象商品は通常よりお安い特別価格にてご用意いたします!
ただ・・・現在必死に電卓を叩いて計算中です。
WEBページをお作りしたら、お値段と共にブログでご紹介をしたいと思います?!

また、中古商品も併せてご覧頂けるように準備しております。
この春はブラスで盛り上がっていきたい所存!

ちなみに特設ショーケースも現在準備中です。
お楽しみに!

担当 こばやし
KOBAYASHI

店舗情報

イシバシ楽器WINDPAL管楽器専門店

WINDPAL STORE

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2 B-1F

TEL:03-3233-1490

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram