8月11日(木)~8月21日(日)まで中古楽器セールがはじまるよーヾ(*・∀・)/

IMCポイント通常1%還元のところ、なんと中古全品ポイント10倍となります!!

2016-08-11 毎度、こんにちは!!イシバシ楽器心斎橋店の上田でございます。

相変わらず、猛暑な日々が続いておりますが、いつまで続くのやら・・・・と、とほほな方も多いはずです(ノ△・。)

そんな暑さを少しでも回避するために、避暑地に出かけたり、お化け屋敷に行ったり、カキ氷食いまくったり、といろんな方がいらっしゃるでしょう。そんな方に朗報・・・・・。

もっと、体が冷えるものがあります・・・・・。







それは・・・・・・・・・









なんと・・・・・・・・・・・



8月11日(木)~8月21日(日)の期間で、イシバシ楽器心斎橋店で開催される中古全品ポイント10倍セールなのです。

なんで冷えるかって??


だってこんなに大サービスする楽器屋なんてありませんよ・・・・・。あまりのサービスぶりに寒気がしてきたでしょ???ちなみにあまりに寒くなった方は是非是非当店で中古商品を買ってくださいませ!!!

そうすれば心も体もほっくほくですよ!!!!(@~▽~@)ノ

では具体的にどんな、セールなのかご説明いたしましょう!!

49389 B


通常では¥29,800(税込)の商品を買った場合、276円分のポイントが付いてくるのですが、セール中は2,670円分付いてくるというお得なキャンペーンなのです!!


それはさておき、イシバシポイント(通称IMCポイント)とは、どなた様もお買い物の際に無料でお作りいただけるお得なカードに貯まっていくお得なポイントのことでございます。

しかもWeb上でポイントカードにご登録を行なっていただければ、次回のお買い物から1ポイント1円でお買い物が出来る魔法のようなポイントなのです!!

通カードの期限が最終カードご利用日から2年間と、使えば使うほど期限が延びていくカードなので、すぐ忘れて有効期限が切れちゃいそう、という方もご心配なく!!使えば使うほどお得なカードなのです!!
何度も言いますが、期間中は通常の10倍ポイントがついたちゃうお得なキャンペーンなのです!!


49389 B

し、し、しかも石橋楽器心斎橋店では、同時に担当者厳選中古フェアも開催中!!日頃のご愛顧に感謝して、中古の特価品が目白押しなのです。お得な中古品が安く買えて、しかもポイントが10倍ついちゃうなんて・・・・・なんたルチア、サンタルチア!!!!!

中古商品は全て1点ものです。後で後悔しないよう、気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。もちろん、お持ちのギター等を売って、新たにこのセールで見つけた中古品をご購入いただく場合でも、高く買い取らせていただきますよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪


↓↓ その他にもお得なセールを開催中!!こちらもぜひご覧くださいませ ↓↓

49389 B


49389 B


49389 B

お問い合わせはイシバシ楽器心斎橋店までご連絡下さいませ。
shinsaibashi@ishibashi.co.jp
06-6241-1484









店舗情報

イシバシ楽器心斎橋店

SHINSAIBASHI STORE

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-13 AH御堂清水町ビル 1F / 2F

TEL:06-6241-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【市営地下鉄】心斎橋駅 出口7 [心斎橋OPA出口] (徒歩3分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram