ヤマハ!カスタムサックスを買うとツイテクル!・・・何がツイテクル?

ヤマハのカスタムサックスをお買い上げの方に、ダダリオのマウスピースプレゼント!

2016-01-10 312504 B


御茶ノ水も冬本番。アスファルトが冷たいですね。
ところでそろそろ春分の日、皆様福豆のご用意はいかがでしょうか・・・?(まだ早いかっ)
私担当こばやしは豆大好きなのでこのイベントも大好きです。
豆を自分の歳の数だけ食べましょうってやつですが、私はついつい食べすぎてしまう思い出がありますね。

さてさて、今回ご紹介いたしますのはヤマハ・カスタムサックスを買うとツイテクルキャンペーン!第二弾!

おまちかねの今回の内容は下記の通りとなっております。
121574 B

?対象商品(YAS-875EX、YAS-82Z、特注仕様含む)ご購入の方にもれなくD’Addario Select Jazzマウスピース D5Mをプレゼント! また店頭にて配布のアンケートにご回答の方に、D’Addario/RICO 【セレクトジャズ】もしくは【レゼルブ】リードのお好きな番手をプレゼント致します。?


とまあ、硬い文章になってしまいましたが、
要するにウインドパルでヤマハカスタムをお買い上げ頂いたお客様に、お値段はそのままでダダリオ・セレクトジャズマウスピースをプレゼントいたします!というわけですね!
そしてアンケートにお答え頂ければさらにさらにリードも差し上げます!

実は半年前に第一弾を行った際に皆様より大好評を頂きました。で、この度復活しましたというわけですね。

ヤマハのカスタムって間違いなくお値段以上のクオリティなので、ちょっと気になるなぁって方は是非ウインドパルで試奏してみてくださいね!

ダダリオマウスピースをあわせると、もうその瞬間から気分は”ジャズメン”ですよっ。


皆様のご来店をお待ちしております!

特設WEBページはこちらでございます。

担当 こばやし
KOBAYASHI

店舗情報

イシバシ楽器WINDPAL管楽器専門店

WINDPAL STORE

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2 B-1F

TEL:03-3233-1490

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram