Julius Keilwerthのアルトサックス「CX」が中古で入荷致しました!

Julius Keilwerthのアルトサックス「CX」が中古で入荷致しました!【女子】

2015-11-27

ドイツのサックスメーカー 「Julius Keilwerth(ユリウス・カイルヴェルト)」
おそらく1990年代のものと思われる「CX」が中古で入荷致しました。



ラージベルにゴールドラッカーという仕様。
全体的にかなり使い込まれており、使用感強めです。



サビが多く出ており、キィによっては塗装がほぼ無くなって茶色い箇所も。
さらに、ネックやU字管接合部などで茶色いシミが複数出ております。



特に演奏中に手が触れている部分の塗装剥がれとサビが目立っております。
相当演奏されてきたんだなあ・・・と感じます。



吹奏感は軽めで、息がすっと通るように感じました。
それでいて、プレイヤーの表現にきっちり応えてくれる、頼もしさもあります。



ラージベルから放たれるサウンドはパワフルで奥深く、幅広いジャンルに使えそう。
ダメージが目立つ外見ですが、調整はしっかり施されており、即戦力な1本です。
気になる方はお早めにどうぞ!


【中古】JULIUS KEILWERTH / CX GL #94*** アルトサックス ユリウスカイルヴェルト


※付属しているハードケースは左右についている鍵部分が破損しております。

TAMASHIRO