メンフィスから

絶賛GIBSON出張中です!

2015-07-07 294711 B

あ?あ?あああああ?あ
ああ?あああああ?


皆様、僕は今アメリカに来ている訳で…


と、前回の「北の国から」の感じを引っ張ったままスタートしてみましたが、大して膨らみそうに無かったので
普通に書きます!

改めまして、皆様こんにちはギターフロア吉村です。

本日出張3日目でございます。
昨日はメンフィスファクトリーを訪問させていただきました。

214913 B

メンフィスファクトリーってなんぞや・・・
「ギブソン・メンフィス」は2013年にカスタムショップ(工場/部門)から独立しました。
ギブソン社のナッシュビル・ファクトリーから切り離された独立工場として、メンフィス・ファクトリーが稼動したのは
2000年のことに遡ります。 ESシリーズの所謂「箱モノ」を生産の中心としており、最先端設備のもと伝統的工法を多く取り
入れており、ユーザーの評価は近年ますます高まりを見せております。

もっと詳しくはコチラ


どうです?なんか良さそうでしょ?
実際かなり良いんです!!!

そんなメンフィスファクトリーにてファクトリーツアー、完成品のハンドピックを行って参りました。
182566 B

選定会の様子です。今回同行の渋谷店在原が一生懸命選んでおります!
それはそれは真剣に!皆様に良いギターをお届けする為に!!超真剣に選びました!!

でも…
だけど…
しかし…


選定が被った商品はジャパニーズじゃんけんで決めるという超古典的な選定会において
当社は1本も獲得出来ませんでした!!!!!
二人共じゃんけんめっちゃ弱い!!本当面目無い!


しか?し!
私が出張に行く直前に入荷したコチラのギター
142950 B


どうです?めっちゃ良くないですか?正直今回並んでいた完成品と比べても全然負けてませんyo!
こちらのギターはUSAディーラーの別注モデルの為、国内入荷は僅少となっておりますのでお見逃しなく!!

商品ページはコチラ!


本日は、ギブソンバスに揺られる事3時間程、CUSTOMファクトリー、USAファクトリーのあるナッシュビルへ向かいます。
151760 B

217094 B

211963 B

最後に昨日ファクトリー訪問後の空き時間に訪れたミシシッピ川と、その周辺にあるミュージアム?的な場所にあった
エルビスと、BBキングの銅像です!

すみません!ちょっと観光しました!!!

店舗情報

イシバシ楽器心斎橋店

SHINSAIBASHI STORE

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-13 AH御堂清水町ビル 1F / 2F

TEL:06-6241-1484

営業時間:12:00 ~ 20:00

アクセス:【市営地下鉄】心斎橋駅 出口7 [心斎橋OPA出口] (徒歩3分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram