マウスピースなどの購入でオリジナルポーチプレゼント!!

マウスピースなどの購入でオリジナルポーチプレゼント!!

2020-01-10 2020年2月1日 追記
 ご好評につきポーチは完配となりました。またの企画お楽しみに♪





急ですが…。

管楽器奏者のみなさん、いつもメンテ用品や演奏に使う細々したもの、
どうやって持ち運んでいますか?


・本体のケースのポッケに収納する
・本体ケースとは別にバッグやリュックに入れて持ち運んでいる
・そもそも持ち運ばない

などなど、皆様それぞれかと思いますが、
リードとかオイルとかグリスとか…結構管楽器用の小物ってちっちゃいモノ
多いので、ケース内でも散らかったりするんですよね。


というわけで!!
「EAST店頭にて木管・金管マウスピース、またはリガチャーを御購入の方に
オリジナルポーチプレゼントします!!!」
キャンペーン開始!!!

(※新品・中古どちらも対象です♪)

プレゼントのポーチはこんな感じです




マチ付きのなかなかの容量のポーチなのです。





先述の通り、管楽器用のメンテ用品を入れるのにご使用でももちろん…




なんとトランペットのサイレントブラスセットもこの通りすっぽり収まります。





既に管楽器用小物はポーチに入れてます、なんて方には

女性の方はお化粧ポーチとしても…




使いやすい大きさもさるところながらトートバッグに使用される生地を使用しておりますので、結構な頑丈さ。
ですので、筆記用具や文房具を入れるにもピッタリ。



(ハサミ多いな)


きっと何かにお役立ていただけるのではないかなと思います。

新しいマウスピースをご検討中の方、お買い換えをお考え中の方、
是非渋谷EAST店まで足を運んでみてくださいませ♪
ポーチは8日(日)よりプレゼント開始です!!

渋谷EAST店のマウスピース・リガチャー一覧
こちら!!


以上、EAST店 石堀でした。







ISHIBORI