イシバシ楽器渋谷EAST店の安心な梱包をご紹介

イシバシ楽器渋谷EAST店の安心な梱包をご紹介

2019-10-24 306774 B


イシバシ楽器店渋谷EAST店では、お客様が通販サイトをご利用の際に安心してご利用いただけるように、梱包に一工夫しています。

注文ボタンをクリックする前に、どんな姿で到着するのか先に分かったら安心できますよね?

このブログでは当店の梱包の一部をご紹介致します。



小さなマウスピースや、リガチャーなど壊れやすい商品など

461673 B


サックスやクラリネットのリガチャーは非常に薄い金属で作られていますので
単にエアパッキンで包んだだけでは輸送時に何かあったら大変です。

また、金属製のマウスピース類はちょっとした衝撃で変形してしまう可能性があります。


その為、当店では小さな箱を用意致しました。エアパッキンとの合わせ技で安全にお届けいたします。

232197 B

159565 B




楽器本体など

101114 B

当店の中古楽器本体は基本的にケース付きですが、ケースに入れてそのまま発送しているわけではありません。

イシバシ楽器と大きくプリントされたダンボール箱をご用意しておりますので、エアパッキンとの合わせ技で安全にお届けいたします。

230219 B


また、楽器ケースは安全に配慮して作られていますが、ケース内で動いてしまう場合もしばしば見受けられます。

その場合、一本一本丁寧に確認し大きく動かないようケース内にパッキンを詰めます。

そして、段ボール箱の中で大きく動いてしまう事も好ましくありません。
緩衝用紙を使用し、箱の中で大きく動かないように抑えます。
177543 B



以上、簡潔ではございますが、当店の安心への心がけを一部ご紹介させていただきました。

担当小林
KOBAYASHI