辿りつけない当店までへの入口案内動画

辿りつけない当店までへのRPG風道案内と入口案内動画

2019-08-17 お客様へ渋谷EAST店スタッフ一同より、毎度迷わせてしまいお詫び申し上げます。
道を。

…というわけで、初めて来るお客様に非っ常に分かりづらい当店の場所。
場所分からなくてギターなどが置いてある渋谷店まで一回行かれる方多いんですよね。
そして管楽器は別のビルディングですよ…と案内されると思いますが、
その別のビルディングの入口がまた分かりづらい…という…。
ごめんなさい…。

(そしてなぜかEAST店の方には外国人の方が良く渋谷店と間違ってご来店されてしまうという…。
「Where is the guitar?」「Yeah★Next building!」というやり取りを良くします。
明らかにEASTの方が分かりにくい場所なのになぜだ…。)

というわけで、まずはほんとにざっと道案内です。





まず右の通りですがこれが井の頭通りですね。





その先にあるのが東急ハンズです。




ハンズまで行かない手前にメガネ屋さんのJINSのビルがありますね。




そのビルの地下1Fが私たちのいる渋谷EAST店です!

そして渋谷店を目指して間違ってEASTに来てしまうギター少年少女たちのために
案内しますこれが渋谷店です。






…ほら、分かりやすい!!←え?

そしてここからなんです、お客様を迷わすEASTの場所。
メガネ屋さんJINSのビルのエレベーターで地下1Fにあるんですけど、
そのエレベーターの入口が分かりづらいんですよねぇ…。

というわけで、ちょっと前にEAST店の誇る名アイドルキャスター:小林
と、ブレブレカメラでお馴染み:石堀による
当店入口までの案内動画を撮りましたので、詳細はこちらをご覧下さいませ。
(以前のブログでもご紹介しておりますが)




今なら暑い中ご来店の方に飴もプレゼントしております!




皆様のご来店心よりお待ちしております。

それでは最後に


いらっしゃいませーーー!!!


ISHIBORI