渋谷SALE!SALE!SALE!開催中!!!

渋谷SALE!SALE!SALE!開催中!!!

2019-08-15


今日でお盆も終わりですね。
台風が心配な今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな大荒れの天気の中、店内のプライスも大荒れSALEのご案内です!
現在渋谷エリアにてSHIBUYA・SALE×SALE×SALEを開催中!
イシバシ楽器の渋谷エリア3店舗、渋谷店、ドラム専門店の渋谷WEST、
そして当管楽器専門店であります渋谷EAST店、3店舗合同企画となっております。
それぞれの店舗で目玉となる特価品をはじめ、様々なイベントを行っております
が、

その中で渋谷EAST店にて行っておりますセール・イベントをまとめてご紹介!!
以下画像をクリックしていただくと詳細セール・イベントページに飛びます。

まずはこちら!!『SHIBIYA SALE×SALE×SALE!!』での特価品一覧!!
値段ではどこにも負けない自信のある1点品限りの商品がズラリです。





更に!!毎度ご好評のWeb Shop&渋谷EAST店連動企画をまたまた開始!
渋谷EAST店頭タイムセール実施中!!!





WebShopにて現在行っております、衝撃特価だらけの期間限定タイムセールを
渋谷EAST店店頭でも連動して実施しております。
サックス、フルート、クラリネット、トランペット、トロンボーン…
他にも様々な管楽器が、どこよりもお安い衝撃プライスにてご提供!


さらにさらに…シークレットセールとしまして、こっそり店頭にて1点限りの超特価の商品を本日追加致しました。。。
シークレットと言いながらアピール強めでお届けしておりますが…


…ということで、ぐだぐだとセールのご紹介をしておりましたが、
つまり渋谷EAST店の管楽器、特価品だらけ!!(コレが言いたかった笑)
ほんとにすごく安いんです!!
上記のリストなんてもういっそ見なくてもいい、(笑)
ご検討中の楽器があったら渋谷EAST店までひとまず来てみて下さい!!
もちろんこの猛暑の中わざわざ足を運んでもらうのにタダで来いとは言いません、

…ということで、只今渋谷EAST店にご来店して下さった方に熱中症予防としまして、
粒量限定!(200個くらい。)しょっぱめの飴をお客様にプレゼント致します。




味はビミョーとありますが担当は好きです。
甘じょっばいモノ好きな方は多分好きかな。。。


SALE情報に続きましてはイベントのご案内!!
既に超ご好評!Vandorenリード詰め放題絶賛開催中!!!




サックス・クラリネット問わず、袋に詰められるだけ詰めてチャックが無事に閉められたらOK!
お値段3,000円です。

みなさん入れるの本当に上手で、2,000円以上元が取れる方がほとんど…。(当店は赤字ですが)

こちらは9月末まで開催中です♪

また、こちらは期間限定ではございませんが、引き続きこちらも開催中!!
学生限定ワンコイン診断会&管レスキュー!!









というわけで、盛りだくさんでお届けします渋谷EAST版SALE×SALE×SALE!のご案内でした♪
これからも私たち渋谷EAST店スタッフ一同、管楽器奏者の皆様に楽しく、お気軽にご利用頂けるお店を頑張って作ってきたいと思います。
皆様のご来店心よりお待ちしております!!



ISHIBORI