新品アウトレット品お勧め紹介!!

アウトレット品のマウスピースやリガチャーがたくさん入荷してきましたのでクラシックや吹奏楽向けのものを何点かご紹介していきます!!!

2018-11-12 皆さんこんにちは!ウインドパル店の大木です☆
最近仕事が終わるとコンビニに寄って一杯やるのが日課だったりします笑
一杯といっても炭酸が苦手なのでりんごジュースなのですがこれが安くて美味しくてはまってしまいました笑
他に安くておいしい飲み物あるよって方はぜひ教えてください!!

それはさておき、ウインドパルにサックスのマウスピースとリガチャーが新品アウトレット品として大量入荷してきました!!
ジャジャーーン!!
161437 B

142763 B

長期店頭品や日焼け等訳あり特価品として従来の価格より大変お安くしております。売れてないって事は使えないものなんでは、、、って思ってる方もいらっしゃいますよね?実はそうではないんです!!いい商品がたくさんあるので、今回はその中からクラシックや吹奏楽向けのものを何点かご紹介していきたいと思います。
1、セルマー アルトサックス S90 170
140854 B

サックスで世界三大ブランドの一つでもある、クラシックからジャズ等様々なジャンルで愛されているメーカーでこちらはクラシック向けに作られたマウスピースです。オープニングがせまめなので息が入りやすいかつ柔らかくて溶け込むような音色にしてくれます。新品で買うと17,010円ですがこちらは12,000円で販売しております。サックス初めて憧れのセルマーのマウスピースが欲しい方にはお勧めです。

2、BG L10 GL
111567 B

リガチャーのモデルは仕様によって様々で幅広いジャンルに適用できるメーカーと言っても過言ではないくらい素晴らしいメーカーです。ファブリック製(布)のもモデルによってはございますが今回は金属製リガチャーです。音がまっすぐ伸びて鳴ってくれるので吹いてて気持ちがいいです。新品で通常14,580円のところ、9,000円で販売しております。少ない息でも鳴ってくれるリガチャーをお探しの方にお勧めです。

3、ヤナギサワ 魔法のリガちゃん AS GP
150250 B

サックスで世界三大ブランドの一つでもあり国内生産品で音程精度が非常に高く様々なジャンルに使用されているメーカーです。こちらは新品アウトレット品として販売しておりますが現在は生産終了しておりますので無くなったら新品では手に入れる事が非常に困難です。1本締めで逆締めですのでリードが均等に支えられ、ノイズがかなり少なくまとまりのある音色が特徴的です。こちらは10,368円のところ、8,000円で販売しております。まとまって綺麗な音にしたいという方にお勧めです。

4、ニック AS LM1
129147 B

ニック社は最先端のコンピューター技術を用いてマウスピースとリードの相互作用を大切にし作り上げているメーカーです。太い息を入れても音が広がらず、逆に息を入れることによって木管らしい深い響きで柔らかい音色を堪能出来ます。こちらはLM1とLM2がございます。どちらも新品で30,240円のところ、24,948円で販売しております。息を沢山いれたいけど音が広がないマウスピースが欲しい方にお勧めです。

4点ご紹介していきましたがビビットくるような商品はございましたか?今回はクラシックや吹奏楽向けのものをご紹介しましたが後々ジャズや初心者向けのものもご紹介していこうと思いますので楽しみに待っててくださいね。
またの更新をお楽しみに(*´∀`*)

OOKI

店舗情報

イシバシ楽器WINDPAL管楽器専門店

WINDPAL STORE

〒101-0062

東京都千代田区神田駿河台2-2 B-1F

TEL:03-3233-1490

営業時間:11:00 ~ 19:00

アクセス:【JR】御茶ノ水駅(徒歩1分)

【東京メトロ】丸の内線 御茶ノ水駅(徒歩2分)

【東京メトロ】千代田線 新御茶ノ水駅(徒歩2分)

SNS:
Twitter
Facebook
Instagram