ロングトーンをして豪華景品をGETしよう!

ロングトーンをして豪華景品をGETしよう!

2020-01-03 新年あけましておめでとうございます。
旧年中は多くのお客様よりご厚情を賜り誠にありがとうございました。

本年も渋谷EAST店スタッフ一同、よりお客様にご満足いただける商品・サービスのご提供が出来るよう精進して参ります。
何卒、本年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。






っということで!
さっそく渋谷EAST店頭にて楽しいイベントを開催致します!!




みなさんロングトーンやってますか!?

地味な練習ですが、とても重要であることはみなさんご存知の通り!


音質の向上のため
アンブッシュアを安定させるため
腹式呼吸と効率のよい呼吸法を習得するため




などなど・・・




頑張れば頑張っただけ身につくことも多く、
初心者向けの練習方法と認識されがちですが、
より質の高い音色を目指し、日々ロングトーン鍛錬されている
上級者の方もいらっしゃいます・・・よね?



今回はそんな管楽器奏者なら誰でもやったことのあるロングトーンにチャレンジして
各ステージのノルマをクリアすれば素敵なご褒美をGETできるイベントでございます!

73357 B


参加方法は簡単です!!

——————————————

1.2019年~2020年にご利用いただいたイシバシ楽器店のレシートをお持ちの方全員が参加可能です。
渋谷EAST店スタッフにレシートを提示して参加ご希望の旨お申し付けください。

81867 B




2.チャレンジするステージを選んでください。

●1st.stage:12秒
28200 B

●2nd.stage:28秒
25852 B

●3rd.stage:45秒
29780 B

●Fanal.stage:60秒
26315 B




3.ピックアップマイクを楽器に装着し、いざロングトーンにチャレンジ!
※音の指定なし、チューナーが拾う音量が必要です。

138214 B


4.成功したらご褒美GET!
失敗した場合はボールペンorステッカーをプレゼントします!




●●●お願い●●●

・お一人様1回のチャレンジとさせていただきます
・ロングトーンチャレンジ参加の為の楽器貸し出しは行っておりません。
参加ご希望の方は楽器をご持参くださいますようお願い致します。



——————————————



担当もチェレンジしてみましたが、
どの音を出すか事前に決めておくことがコツかなぁと。。。
132003 B






なんと言ってもおひとり様一回限りですので!


より小さくて安定する音は人それぞれ異なりますので
どの音にするか決めておくことをおすすめします。




2020年初音出しを渋谷EASTで行っていただきたい!
ついでにロングトーン頑張って


☆楽器メーカーの非売品クリアファイルで新学期を迎えてほしい!
★「渋谷にアイスクリーム食べに行こうよ」なんて娘さんとのデートの口実に!
☆いつもよりちょっとアップグレードした消耗品で新年をお迎え!
★3000円分食事券をGETして気になっている人を食事誘うきっかけに!




参加受付期間は1/3~1/19まで。。。



今から急いで練習しても一朝一夕で身につかないのが基礎練習というものです。

華やかな連譜やドラマチックな主旋メロディの練習もいいけど・・・
毎日基礎練習を頑張っているあなたにご褒美を!




たくさんのチャレンジをお待ちしております!!!


TAMASHIRO