明日はバレンタインデー!14日は渋谷EASTでチョコをもらおう

明日はバレンタインデー!14日は渋谷EASTでチョコをもらおう

2019-02-13 明日はバレンタインですね!!!
チョコレート大好き石堀です。

あげるより欲しい。

お菓子企業の戦略で始まった日本独自のイベント、バレンタインデー。
好きな異性(主には女の子から男の子)にチョコレートを渡すことで
相手に好意を伝えることができるという、まあざっというとそんなイベントなわけですが、
私は異を唱えたい。

私だってチョコほしい。

友チョコとかありますけど。
でも圧倒的に男性のがもらえるじゃないですか、チョコ。


…ということで、渋谷EAST店内での勝手な協議の結果、バレンタインデーはみんなでチョコを食べる日にしようじゃんってことになりました。

ということで

「2月14日(木)に渋谷EAST店頭で何かしら御購入頂いた方全員にもれなくWINDPALオリジナルチョコをプレゼント!!!」します。




ほらおしゃれでしょ!チョコでEASTって書いてみたよ!


御購入金額の縛りはありません。
そして男女の縛りももちろんありません。


明日のバレンタインデーはイシバシ楽器渋谷EAST店でチョコをもらいましょう。
いえ、もらって下さい!!好きです!!!

「届けこの思い!!!」


そして…明日配りきれなかったチョコたちは、後日ワンコイン点検会に来てくださった方にお配りする予定です(笑)
明日は渋谷に何の用事もない、明日は渋谷EASTに行くことはないだろう…
という管楽器奏者の皆さんも大丈夫、後日、点検会御予約でもらえます、チョコ。
いえ、もらって下さい。好きです!!




それでは、明日は渋谷EAST店一同、チョコレートご用意しまして皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、是非お立ち寄り下さいませ♪

ISHIBORI