今なら試奏可能!!!!カーブドソプラド入荷してます

先日発売されたカーブドソプラノぜひ、試奏しに来てください!

2018-09-26
みなさんこんにちは!渋谷EAST店 はせべです。


今日ご紹介するのはこちら!!!!

76196 B



え、、、アルトs、、、、、

ちがいます!

こちらは先日発売されたヤナギサワカーブドソプラノです!


123393 B



YANAGISAWA / SC-WO20


■特徴
●連絡スライドの進化
G#キーの連絡スライドを改善し、音の抜けが向上。音色、音程の可能性も拡げました。
●フロントFキーの進化
フロントFキーのアームを動作がスムーズな形状に変更。さらに操作しやすくなっています
●左手サイドキーの進化
左手サイドキーをベルの方向へ押える角度にしました。より操作性がアップしています。
●トーンホールの進化
試行錯誤を重ね、理想の音程・音色を実現する位置と大きさにトーンホールを新設計しました。
●センター棒の進化
センター棒をより剛性のある洋白製に変更。調整のズレを減少させ、耐久性も高めています。
●ストラップリングの進化
演奏時に楽なポジションをとれるように、ストラップリングの位置を変えました。

ブラッシュアップされたヤナギサワカーブドソプラノサックス!
試奏可能です♪


更に更に!!只今店頭にはもっと小さくてかわいいソプラニーノサックスも展示中!

42074 B


Yanagisawa / SN-901


こちらももちろん試奏可能!ぜひ、お試しくださいませ☆


最後にカーブドとソプラニーノの展示ブースをご紹介☆
84323 B


写真だと小ささが伝わらないのが悲しい、、、

↓追記
こんにちは。担当こばやしでっす!!動画撮りました!!


HASEBE