【2018/7/31迄】激得・渋谷EASTゲリラセール!トロンボーン編です!【トロンボーン】

【2018/7/31迄】激得・渋谷EASTゲリラセール!トロンボーン編です!【トロンボーン】

2018-07-20 (ブログ下部に解説があります)
36754 B

198598 B


激得!
渋谷EAST店!!
ゲリラセール敢行!!!
トロンボーン編!!!!!


こんにちは。
渋谷EAST店のこばやしです。
さてさて、本日ご紹介しますのはこちら。


激得・渋谷EAST ゲリラセール
トロンボーン編!

今回のキャンペーン期間中に、当店の中古トロンボーンをお買い上げいただきますと
普段からお付けしている、すぐ吹けるSET(スライドオイルやグリスなどのお手入れグッズ)の他に、
メトロノーム付チューナーと譜面台をプレゼントする!
という

超お得で!!!

わかりやすい!!!

そんなキャンペーンとなっております。

トロンボーンフリークの皆様、お待たせしました。
実は最近、めっちゃ渋くて良いトロンボーンが中古で入荷してるんですよ。
たとえばコーンのテナー、8H。しかもエルクハート工場製。
そしてドイツのキューンル&ホイヤーのGT-3とか、ユルゲンフォークトのドイツ管とか・・・
この機会に是非お試しください。
そして、買い替えもおススメ。7月の土日は買い替えですと査定金額が30%アップしますよ!ハッキリ言って利益度外視。限界です。つまりお客様としましては大変お得!



さて、下記画像をクリックして頂くと、商品一覧にリンクします。
気になる楽器が有ったらこの機会に是非ご検討下さい!
358213 B


このゲリラセールは、当店渋谷EAST店限定のキャンペーンです。
キャンペーン期間内に対象商品をWEB上にてご購入、もしくは店頭にてお買い求めいただきましたお客様のみとさせていただきます。

キャンペーン期間は2018年7月31日まで。

担当こばやし
KOBAYASHI