渋谷EAST店の、”渋E”一本!B&S / challenger TP37SP!!

渋谷EAST店の、”渋E”一本!B&S / challenger TP37SP!!

2017-09-10 今日の渋E一本!はB&SのトランペットチャレンジャーシリーズのTP37SP!
珍しく新品です。

そういえばマッシュルームの旬は10?12月なんですが(何の話だ)
昨日スーパーで目について
バターソテーにしちゃいました。
バジルも添えておいしい。
最近なんでもバターソテーにしとけばなんかオシャレな気がする理論で生きていますが
まああながち間違っていないかなと
居酒屋とかでも、もっとキノコのメニュー増えてほしいっすねぇ。こんなにおいしいのに・・・

本題に入りますが、
本日ご紹介しますのはB&S、チャレンジャーシリーズのTP37。
77604 B


チャレンジャーってことで、音楽を学ぶ学生向けってイメージなんでしょうね。
その冠のイメージそのままですが扱いやすく非常に素直な楽器です。
”37”というとどうしてもBACHのストラディバリウスモデル180、37/25が真っ先に出てきてしまいますが、おそらくそれを狙ったモデルなんでしょうね。
ちなみに、ちょっとだけ軽いです。BACHの37も最近の個体は軽やかなやつが多いですが、それ以上。
YAMAHAのXENOの雰囲気もちょっとあります。
吹奏楽部にはもってこいかと思われます。

B&Sの楽器ってなんか音大生に人気あるイメージありません?(楽器屋にあるまじき偏見)
私がチューバ吹きだからかもしれませんが、友達はなんかB&Sのチューバが多かったような。


あ、音大卒じゃありませんけどね。



商品ページは・・・こちら!!!!

担当こばやし
KOBAYASHI